競艇予想サイトの新着口コミを大公開!優良・悪徳それぞれのサイトに投稿されている代表的な口コミもご紹介!

Boat Withの五十嵐 秀です。

今回は競艇予想サイトに関する口コミについてご紹介します。

競艇予想サイトの新着口コミコラムのトップ

ユーザーのリアルな声が見て取れる「口コミ」

競艇予想サイトの良し悪しを見極める際、大きな指標になります。

ということで、今回はBoat Withが検証している全競艇予想サイトの新着口コミを大公開!

優良・悪徳の競艇予想サイトそれぞれに投稿されている代表的な口コミもご紹介します。

Boat Withがおすすめする競艇予想サイトの指標の一つにもなっているので是非、最後までご覧ください。

監修者
Boat With 運営責任者
五十嵐 秀

Boat Withの運営責任者兼ライター。 過去、名古屋大学に在学しており、その時競艇にハマりました。 そこから10年以上毎日競艇を楽しんでおり、生涯合計舟券購入金額は4,000万円超え。 立派な競艇ファンです。笑 好きな競艇場は「常滑競艇場」。好きな競艇選手は「西岡育未選手」です。 あなたの”好き”を見つける手助けになるために。競艇をもっと楽しむために。競艇でもっと稼ぐために。 ”あなたの為になる情報”を日々更新しています!

続きを読む

【毎日更新】Boat Withに投稿された新着口コミを大公開!

Boat Withに投稿された新着口コミ

早速、Boat Withに投稿された最新の口コミを大公開します!

全競艇予想サイトを対象にしているので、是非参考にしてみて下さい!

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
この新着口コミは毎日、随時更新中!様々なサイトのリアルな口コミを更新しています!あなたも是非利用中の競艇予想サイトの口コミ・評判を投稿してみてください!

優良の競艇予想サイトに多く投稿されている口コミは?

競艇予想サイトは大きく分けて2つあります。

それが本物の競艇予想サイト悪質な競艇予想サイト

では、それぞれ口コミの評価・評判にどのような違いがあるでしょうか。

まずは、Boat Withが優良認定した本物の競艇予想サイトの代表的な口コミから見ていきます。

代表的な良い口コミその1「無料予想でも稼げる」

優良サイトに多い口コミ「無料予想でも稼げる」

仕事の関係上いつも無料予想のナイターしか参加できてないけど、ナイター得意としてそうだね!連勝率すごい高いんですよ。
出典:競艇トライブに対する口コミ
競艇予想サイト初めて使ってみたんですが、初参加で2万プラス。2回目は負けたけど、3回目と4回目は1万プラスくらいで勝ってます。もっと早く使えばよかった。
出典:ボートプラザに対する口コミ
無料予想で稼げるなら有料予想使うまでもないのかなwまあ有料予想は1発でかいから使う価値はあるのか。こんなに無料予想で稼げるなら有料予想まじでやばそうだけど
出典:競艇アルカナに対する口コミ

優良サイトに最も多く投稿されている口コミは競艇予想サイトの無料予想に関するもの。

競艇予想サイトの本質である予想が当たるかどうかの評判が口コミの大部分を締めています。

そして、優良の競艇予想サイトでは、そんな無料予想でとにかく稼げており多くのユーザーが満足していることがわかりました。

ギャンブルの本質である利益獲得を実現できているからこその口コミと言えるでしょう。

代表的な良い口コミその2「サポート対応が丁寧で迅速」

優良サイトに多い口コミ「サポート対応」

問い合わせ対応は早いし、追加で情報も教えてくれる。これで優良サイトじゃないわけないでしょ!
出典:アクアマリンに対する口コミ
まだ利用開始して期間経ってないけど、予想はいいしサポートも丁寧だし、文句一つ無い。初心者で右も左も分からなかったけど、初めて良かった!
出典:ハックに対する口コミ
担当者さん返事早くて助かる。プランとか見れば分かることも丁寧に答えてくれた。
出典:ボートセンターに対する口コミ

近年のインターネットの普及により、ネット投票が当たり前になり新規の競艇ファンも増えてきました。

そんな中、競艇予想サイトで注目されているのがサポート対応です。

競艇玄人の方であれば、競艇予想サイトを見た時に何のことなのかすぐに分かると思います。

ですが、競艇初心者の方では競艇予想サイトに登録したとしてもわからないことがほとんどでしょう。

そこで丁寧で迅速な対応をしてくれる競艇予想サイトがあった場合、口コミの評判が良くなるのは必然ですよね!

世の中にはびこる悪質な競艇予想サイトはこのサポート対応を一切しないので、見極めるポイントとして重宝するでしょう。

悪徳の競艇予想サイトに多く投稿されている口コミは?

悪徳の競艇予想サイトに投稿されている口コミは、内容・評価ともに優良サイトと顕著に違います。

ということで、悪徳の競艇予想サイトに投稿されている代表的な口コミを2つピックアップ。

もし、競艇予想サイトに登録する際の参考にしてください。

代表的な悪い口コミその1「とにかく当たらない」

優良サイトに多い口コミ「当たらない」

マジで稼げない!!参考にするだけ無駄!!!!!
出典:リバースボートに対する口コミ
無料予想全く稼げないわ。まじでありえない
出典:リバースボートに対する口コミ
こりゃダメだ。使わない方がいい
出典:リバースボートに対する口コミ

最も多く投稿されている口コミは競艇予想サイトの予想が当たらないという内容のものです。

先述したように、競艇予想サイトの仕組みを考えると当たらない予想を公開する競艇予想サイトはもれなく悪徳。

口コミだけではなく、2ch・5ch上の競艇予想サイトの評判知恵袋における競艇予想サイトの評判でも同様の投稿が多いです。

代表的な良い口コミその2「捏造・詐欺報告」

優良サイトに多い口コミ「詐欺・捏造」

詐欺サイトって言うのを2chとかで見かけました。気を付けたほうが良いです
出典:リバースボートに対する口コミ
的中実績めっちゃ載せてるけど、俺こんなに当たったことないよ。絶対嘘だろこれ。絶対に捏造だわ。
出典:リバースボートに対する口コミ
詐欺サイトだろこれ
出典:リバースボートに対する口コミ

悪徳の競艇予想サイトはユーザーのことを一切考えていません。

そのため、サイトトップの捏造や詐欺行為を平然と行います。

悪徳の競艇予想サイトの口コミを見ると、そんな捏造・詐欺被害に遭った方の口コミの投稿が多いです。

ご紹介した内容の口コミが投稿されている競艇予想サイトを見つけた際は、登録は控えましょう。

騙された後ではその競艇予想サイトを訴えることも難しく、競艇予想サイトから返金させることも困難。

場合によっては、競艇予想サイトで借金する羽目になる可能性もあります。

なので、もしその競艇予想サイトに登録していた場合はすぐにその競艇予想サイトの退会をおすすめしましょう。

Boat Withが検証した競艇予想サイトの総合評価を大公開!

Boat Withが検証した競艇予想サイトの総合評価

最後に、Boat Withが検証してきた競艇予想サイトの中で常にランキングに入るサイトの総合評価をご紹介します!

これから新しい競艇予想サイトの利用を考えている方。

利用中の競艇予想サイトの見直しをしたい方。

など、様々な要望を持つ方の参考になるので、是非参考にしてみて下さい!

サイト
情報
競艇ホットラインのアイキャッチ画像
公式サイト
口コミ・評価
みずたびのサイトトップの画像
公式サイト
口コミ・評価
ボトアカデミーのサイトトップの画像
公式サイト
口コミ・評価
競艇ハッスルという競艇予想サイトのアイキャッチ画像
公式サイト
口コミ・評価
勝舟マスターズのサイトトップの画像
公式サイト
口コミ・評価
新しい競艇のリーダーズという競艇予想サイトのアイキャッチ画像
公式サイト
口コミ・評価
ボートセンターという競艇予想サイトのアイキャッチ画像
公式サイト
口コミ・評価
クイックボートという競艇予想サイトのアイキャッチ画像
公式サイト
口コミ・評価
総合評価
戦績 19戦16勝3敗 23戦20勝3敗 34戦29勝5敗 155戦133勝22敗 54戦44勝10敗 32戦26勝6敗 113戦95勝18敗 73戦63勝10敗
的中率 84.2 % 86.9 % 85.2 % 85.8 % 81.4 % 84.3 % 84 % 86.3 %
回収率 191.4 % 251.1 % 228.8 % 189.4 % 198.6 % 195.5 % 300.3 % 185.7 %
獲得金額 2,009,320円 4,297,640円 2,260,400円 9,948,860円 1,570,550円 2,541,610円 4,862,600円 3,132,320円
利益 278,000 円 695,200 円 423,900 円 1,382,750 円 213,050 円 305,750 円 2,239,500 円 625,450 円
最高払戻 66,200円 220,000円 80,100円 60,900円 24,400円 37,100円 250,700円 56,250円
平均払戻 30,631円 51,127円 21,267円 18,912円 7,354円 19,643円 30,081円 18,839円
狙い方 バランス バランス バランス バランス バランス バランス バランス 堅実
Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
上記サイトの中で、高評価を受けているサイトを複数利用するだけで競艇の勝率は大幅な上昇が見込めるでしょう!

競艇予想サイトの口コミまとめ

今回は競艇予想サイトの口コミについてご紹介しました。

競艇予想サイトを選ぶ際に最も重要な指標と言って過言ではない「口コミの評判」

この口コミの傾向を掴み、見極めるだけで悪徳の競艇予想サイトに騙される可能性は大幅に減るでしょう。

今回ご紹介した優良・悪徳それぞれのサイトに投稿されがちな口コミをしっかりと押さえて競艇をもっと楽しんで下さい!