競艇予想サイトで勝てない!?当たらない原因・勝てない場合の対処法・本物のサイトなど大公開!

Boat Withの五十嵐 秀です。

今回は競艇予想サイトで当たらない・勝てない原因を徹底追求していきます。

競艇予想サイトで当たらない・勝てない原因のTOP

競艇予想サイトは、長年競艇予想をしているプロや競艇予想AIが予想した買い目を公開しているサイトのこと。

そんな競艇予想サイトの中でも、トップクラスの実力を誇る本物の競艇予想サイトを正しく利用すれば誰でも満足の結果に期待できるでしょう。

しかし、間違った使い方をしてしまうと「全く当たらない」「全然勝てない」という事態に繋がってしまうのです。

ということで、今回は競艇予想サイトで当たらない原因や勝てない時の対処法など徹底解説!

Boat Withが厳選した話題沸騰の優良サイトもご紹介するので、是非最後までご覧ください!

監修者
Boat With 運営責任者
五十嵐 秀

Boat Withの運営責任者兼ライター。 過去、名古屋大学に在学しており、その時競艇にハマりました。 そこから10年以上毎日競艇を楽しんでおり、生涯合計舟券購入金額は4,000万円超え。 立派な競艇ファンです。笑 好きな競艇場は「常滑競艇場」。好きな競艇選手は「西岡育未選手」です。 あなたの”好き”を見つける手助けになるために。競艇をもっと楽しむために。競艇でもっと稼ぐために。 ”あなたの為になる情報”を日々更新しています!

続きを読む

競艇予想サイトで当たらない・勝てない理由は主に5つ!

競艇予想サイトで当たらない・勝てない原因の説明画像

実は、競艇予想サイトで当たらない・勝てないと感じてしまう理由ははっきりしているのです。

その原因は主に5つ。

  • 競艇がギャンブル性の高い公営競技という認識が不足している
  • 適当な予想を公開している悪質な競艇予想サイトを利用している
  • 公開された予想通りに勝負していない
  • 競艇予想の知識が足りていない
  • あらゆるサイトを参考にしすぎている

この5つの内、どれか1つでも当てはまっている方は本物の競艇予想サイトでも当たらないと感じてしまうのです。

ということで、ぞれぞれ詳しく解説していきましょう。

競艇がギャンブル性の高い公営競技という認識が不足している

競艇予想サイトで当たらない・勝てない原因その1の説明画像

まず大前提として、競艇という競技の認識を間違えているもしくは、徹底できていないことがあります。

その認識とは、競艇がギャンブル性の高い公営競技ということ。

節の戦績やモーター、スタート展示を見て予想する方が多いとは思いますが、その情報を基に予想してもレース直前に天候が荒れ、選手が実力を出しきれない可能性がある。

ターンで選手が転覆してしまい、大荒れの結果になった。

など、競艇には不確定要素が多く、トップクラスの実力を誇る競艇予想サイトでも読みきれない事象は多々あるのです。

そんな競艇の認識が不足していると「話題の競艇予想サイトなのに全然当たらない・・・」と思い込んでしまいます。

これは、競艇予想サイトが当たらないのではなく、競艇の性質上当たり前のことであり、仕方ないことなのです。

適当な予想を公開している悪質な競艇予想サイトを利用している

競艇予想サイトで当たらない・勝てない原因その2の説明画像

現在、100以上存在していると言われる競艇予想サイト。

その中で、全く当たらない適当な予想ばかり公開する悪質な競艇予想サイトは9割以上と言われています。

そんな競艇予想サイトを適当に選んでしまうと、悪質な競艇予想サイトを利用してしまうことに繋がるでしょう。

悪徳の競艇予想サイトを使ったが最後。

収支が右肩下がりになるのは必然です!

最悪の場合、競艇予想サイトで借金を抱えることにも繋がるでしょう。

このように、競艇予想サイトで勝てない・当たらないという方はこの悪質な競艇予想サイトを利用してしまっているケースが考えられるのです。

公開された予想通りに勝負していない

競艇予想サイトで当たらない・勝てない原因その3の説明画像

競艇予想サイトは公開している買い目に対し、推奨投資金額を設定しているケースがほとんど。

1点あたりの購入点数を指定する競艇予想サイトだけでなく、買い目ごとに細かく指定している競艇予想サイトも存在しています。

なぜなのか。

それはトリガミをなくすためです。

本物の競艇予想サイトは的中率だけでなく回収率も重視しているので、的中したのにトリガミだったなんてことは起こらないように予想しています。

そんな本物の競艇予想サイトの予想を自分で勝手に調整してしまうと、予想が当たらないもしくは、トリガミで勝てないなんてことに繋がるでしょう。

競艇で勝負する上で、競艇予想サイトの予想を完全に信じ切って丸乗りするのは怖いことに加え、自分の予想を加味してしまう気持ちは分かりますが、そこは信じなければならないのです。

競艇予想の知識が足りていない

競艇予想サイトで当たらない・勝てない原因その4の説明画像

本物の競艇予想サイトであれば、丸乗りするだけで稼げるでしょう。

しかし、最低限の競艇予想の知識は押さえておかなければなりません。

なぜなら、競艇には不確定要素が入り乱れているから。

仮に、レース直前で天候が荒れ突風が吹き荒れた場合、いくらセオリー通りの決着が想定できるレースでも波乱の決着になってしまう可能性が非常に高くなります。

このような不確定要素の内容とそれが及ぼすレースへの影響を理解できていないと防げた不的中でマイナスになってしまうでしょう。

そのため、丸乗りするだけとは言え少なからず競艇予想の知識がなければ競艇予想サイトで勝てなくなってしますのです。

あらゆるサイトを参考にしすぎている

競艇予想サイトで当たらない・勝てない原因その5の説明画像

複数の優良競艇予想サイトを正しく併用すれば、誰でも満足の結果に期待できます。

しかし、参考サイト数が10サイトを超えると逆効果と言えるでしょう。

なぜなら、情報が錯綜してしまうからです。

「競艇予想サイトA(仮名)と競艇予想サイトB(仮名)の買い目が違う・・・」

「サイトによって狙い方が違うせいでどの買い目を参考にすれば良いのか分からない・・・」

このような状況に陥ったが最後。

必要以上の買い目で勝負することになり、リスクだけが高くなる一方でしょう。

加えて、全サイトの予想を見る時間もかなりのものになるので、かかる時間と手間を考えるとかなり不効率。

当たらない・勝てない上に時間がかかるのは最悪ですよね。

競艇予想サイトで当たらない・勝てない場合の対処法4選!

競艇予想サイトで当たらない・勝てない場合の対処法とは?

競艇予想サイトで当たらない・勝てない5つの原因は理解できたと思います。

では、当たらない・勝てない場合どうすればよいのか。

数々の競艇予想サイトを検証してきたBoat Withだからこそ分かる4つの対処法を大公開します!

  • お金を賭けずに結果を確認
  • 退会する
  • 本物の競艇予想サイトを利用する
  • その競艇予想サイトの口コミをチェック

すぐに実践できるものばかりなので、是非参考にしてみて下さい!

お金を賭けずに結果を確認

当たらない・勝てない時の対処法その1

仮に、あなたが本物の競艇予想サイトを利用していたとしても絶対当たるとは限りません。

加えて、調子の善し悪しもあるので「先週までは連勝続きだったのに今週は・・・」なんてこともあるでしょう。

当然、たまたま登録した競艇予想サイトが悪質なサイトだったなんてこともあります。

そのため、お金を賭けずに結果だけを確認して下さい。

そうすれば、当たらない・勝てない原因がたまたまなのか必然なのかはっきりするでしょう。

まずは、この状況確認が必要なのです。

退会する

当たらない・勝てない時の対処法その2

状況確認をした上で、その競艇予想サイトが悪質だということが判明した場合。

すぐに競艇予想サイトを退会しましょう。

そうしなければ、以下のような状況に陥ってしまうでしょう。

  • 競艇予想サイトからのスパムメールが止まらない
  • 個人情報が流出する
  • お金を騙し取られる

上記はあくまで1例です。

これ以上の悲惨な目に遭う可能性も十分に考えられます。

退会方法自体は非常に簡単なので、忘れずに退会して下さい。

本物の競艇予想サイトを利用する

当たらない・勝てない時の対処法その3

利用している競艇予想サイトの調子が悪いだけだった場合。

利用している競艇予想サイトが悪質だった場合。

当たらない・勝てないときは様々な原因が考えられますが、一番手っ取り早い対処法が新たな本物の競艇予想サイトを利用することです。

原因が何にしろ勝ててないのは事実なので「すぐにでも稼ぎたい!」という方は新たな本物の競艇予想サイトを探しましょう。

安心感に優れた老舗の競艇予想サイトを利用し始めるのも一つでしょう。

ちなみに、見つけ方として最もおすすめしているのが競艇予想サイトの検証サイトから見つける方法です。

本記事を手掛けているBoat Withもそんな検証サイトの一つ。

Boat Withでは、毎日数多の競艇予想サイトを検証しています。

そんなBoat Withが厳選したおすすめの競艇予想サイトランキングを見れば、本物の競艇予想サイトはすぐにでも見つけられると思うので、是非参考にしてみて下さい!

その競艇予想サイトの口コミをチェック

当たらない・勝てない時の対処法その4

競艇予想サイトで当たらず、その原因が分からなかった場合は口コミをチェックしてみましょう。

競艇予想サイトの口コミを見れば、ユーザーのリアルな声がひと目で分かります。

その競艇予想サイトがなぜ当たってないのか、なぜ勝てないのか。

原因は競艇予想サイトなのか、はたまた自分なのか。

一目瞭然でしょう。

この口コミで原因や対処法を見つけるのもありなので、是非参考にしてみて下さい!

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
Boat Withでは、毎日利用者さまの口コミを募集しています。その口コミを随時更新。競艇予想サイトの新着口コミページで公開しているので、是非参考にしてみてください!

【絶好調!!】イマ稼げる競艇予想サイトを大公開!

稼げる競艇予想サイトを大公開の説明画像

ここまで本記事をご覧いただいた方限定!

絶好調をキープしている「今稼ぎたい方向け」の競艇予想サイトを大公開します!

もし、あなたが今使っている競艇予想サイトに少しでも不満がある場合は是非利用してみて下さい。

絶好調の今がチャンス!

この機を逃さず、競艇予想サイトで稼ぎましょう!

競艇予想サイトが当たらない理由・勝てない原因と対処法まとめ

今回は競艇予想サイトで勝てない・当たらない原因と対処法をご紹介しました。

今、本物の競艇予想サイトを利用している方々の中でも「当たらない」「勝てない」という不満を持っている方は多いと思います。

ですが、その不満には必ず原因がある。

この原因をしっかりと理解し、正しく対処すれば「当たらない」「勝てない」ということはなくなるでしょう。

当然、ご利用中の競艇予想サイトが悪質だった場合は、まず本物の競艇予想サイトを見つけることからなので、一つ一つ焦らず競艇予想サイトで競艇を楽しんて下さい!