本物の競艇予想サイトの特徴を大公開!悪質な予想サイトとの「決定的な違い」も徹底解説!

Boat Withの五十嵐 秀です。

今回は本物の競艇予想サイトについてご紹介します。

「本物の競艇予想サイト」のTOP

競艇予想サイトは大きく2つに分けることができます。

それは、丸乗りするだけで稼げる本物の競艇予想サイトと全く稼げない悪質な競艇予想サイトです。

本物の競艇予想サイトを利用すれば、どんな方でも満足の結果を得ることができるでしょう。

しかし、そんな本物の競艇予想サイトは全体の1割に満たないと言われています。

これでは本物の競艇予想サイトを見つけることすら難しいでしょう。

ということで、今回は数々の競艇予想サイトを実費で検証したBoat Withが認めた本物の競艇予想サイトを大公開!

ピックアップしたのは以下の10サイトです。

順位 競艇予想サイト 獲得金額 的中率 回収率
第1位 ハック +2,109,430円 90.1% 339.4%
第2位 GALAXY +1,829,900円 92.9% 273.1%
第3位 競艇アドバンス +2,499,320円 86.0% 350.3%
第4位 みずたび +1,925,630円 87.2% 297.2%
第5位 競艇トライブ +1,910,470円 84.4% 282.8%
第6位 ボートアカデミー +1,821,030円 85.1% 258.9%
第7位 ラクトル +1,767,930円 84.9% 250.9%
第8位 おびわん +1,810,190円 83.0% 283.3%
第9位 競艇ゴクラク +1,700,280円 86.5% 240.4%
第10位 カミフネ +1,630,930円 86.2% 223.7%

どのようにして本物の競艇予想サイトと認定したのか。

毎日検証を続けてきたBoat Withだからこそ分かる以下3つのポイントから徹底的に解説していきます!

  • 本物の競艇予想サイトの8つの特徴
  • 本物の競艇予想サイトの見つけ方
  • 本物ランキングの選定理由

競艇で稼ぎたい方は是非、最後までご覧ください!

監修者
Boat With 運営責任者
五十嵐 秀

Boat Withの運営責任者兼ライター。 過去、名古屋大学に在学しており、その時競艇にハマりました。 そこから10年以上毎日競艇を楽しんでおり、生涯合計舟券購入金額は4,000万円超え。 立派な競艇ファンです。笑 好きな競艇場は「常滑競艇場」。好きな競艇選手は「西岡育未選手」です。 あなたの”好き”を見つける手助けになるために。競艇をもっと楽しむために。競艇でもっと稼ぐために。 ”あなたの為になる情報”を日々更新しています!

続きを読む

本物の競艇予想サイトの特徴は全部で8つ!

本物の競艇予想サイトの特徴について

本物の競艇予想サイトには「本物」と言わしめる大きな8つの特徴が存在。

それが以下になります。

  • 予想が本当に当たる
  • 口コミや2chの評判がとにかく良い
  • ユーザーが参加しやすい有料予想が揃っている
  • サイトが見やすく使いやすい
  • サポート対応がとにかく丁寧
  • 運営期間が長い老舗の競艇予想サイト
  • 的中実績などを捏造していない
  • 詐欺行為がない

この8つの特徴の中で6つ以上当てはまっている競艇予想サイトが本物と言えます。

ということで、それぞれどのような特徴なのか。

詳しく解説していきます。

予想が当たる

本物の競艇予想サイトの特徴その1

大前提として理解しておかなければならないことが、競艇予想サイトの本質は公開している予想が当たるかどうかという点。

競艇予想サイトは、いわば競艇予想のプロです。

例え、競艇初心者のユーザーが丸乗りしても稼げる予想を公開しなければなりません。

その点、公開している予想が全く当たらない競艇予想サイトなど問答無用で悪質と言えるでしょう。

本物の競艇予想サイトは、この本質はしっかりと捉えているのです。

口コミや2ch・5chの評判がとにかく良い

本物の競艇予想サイトの特徴その2

本物の競艇予想サイトを使えば、誰でも満足のできる結果を残すことができるでしょう。

そのため、口コミや2ch・5chの評判がすこぶる良いのです。

ここで、Boat Withが優良認定したボートプラザと悪質認定したリバースボートの口コミの評価を比較してみましょう。

ボートプラザ サイト名 リバースボート
★★★★★ 4.8 平均口コミ点数 ★☆☆☆☆ 1.4

一目瞭然!

ボートプラザの口コミ・評判の方が圧倒的に良い事がわかるでしょう。

このように、本物の競艇予想サイトと悪質な競艇予想サイトでは顕著に差が出るのです

当然、競艇予想サイトの2ch・5chでの評価知恵袋における競艇予想サイトの評判にも顕著に出ているので、気になった方は調べてみて下さい。

ユーザーが参加しやすい有料予想が揃っている

本物の競艇予想サイトの特徴その3

競艇予想サイトは、基本的に無料予想と有料予想を公開。

この有料予想で得た資金を活用し、更にユーザーを満足させることのできる予想を公開・販売するというのが基本的な競艇予想サイトの仕組みになっています。

その点、本物の競艇予想サイトはユーザーのことを第一に考えている上に、予想がとにかく当たるため有料予想の購入率もかなり高い。

だからこそ、ユーザーが参加しやすい価格帯から大きく狙いたい向けの高額プランまで幅広く用意できています。

つまり、本物の競艇予想サイトは有料予想が充実しているということです。

一方で、悪質な競艇予想サイトはユーザーのことは一切考えておらず、自身の利益のことしか考えていないため、高額なプランのみ用意。

加えて、どんなユーザーでも参加しやすい価格帯のプランもないので、有料プラン数がかなり少ないのです。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
プラン数が少ない本物の競艇予想サイトもあるので、このポイントだけで判断するのはやめましょう。

サイトが見やすく使いやすい

本物の競艇予想サイトの特徴その4

本物の競艇予想サイトは、とにかくユーザーファースト。

どうしたらユーザーに満足してもらえるのか常に考えています。

そのため、予想が当たることはもちろんのこと、サイトの作りにもこだわっているのです。

ここで、Boat Withが優良認定した競艇アルカナと悪質認定したリバースボートのサイトトップを比較してみましょう。

まずは競艇アルカナのサイトトップから。

本物の競艇予想サイト「競艇アルカナ」のTOPページ

サイトトップには、金色の背景に「人生を変える運命の競艇予想!」の文字が。

スクロールしていくと、競艇で稼げない理由やどのようにして本当に稼げる予想をしているのかなどの競艇の本質を捉えながらもそれを解説しつつユーザーを満足させる、訴求力を高める作りになっていました。

また、サイトを読み進める中でコンテンツごとに動きを加えたり、限定開催しているキャンペーンを代第的に見せるなど本当に見やすいサイトと言えるでしょう。

一方で、悪質な競艇予想サイト「リバースボート」の場合。

悪質な競艇予想サイト「リバースボート」のサイトトップ

リバースボートは、サイトの最上部のみこだわっているように見えますが・・・

スクロールしていくとそこにあるのはテキストがメインの訴求のみ。

「逆転のチャンスを掴み取れ!」との記載がありますが、実際に検証して全く稼げなかったのでこれも嘘だと分かります。

このように、サイトの作りでみても本物の競艇予想サイトとそれ以外のサイトでははっきりとした違いがあるので、必ず覚えておきましょう。

サポート対応が丁寧で押し売りがない

本物の競艇予想サイトの特徴その6

ユーザーのことを第一に考える本物の競艇予想サイト。

それはサポート対応にも表れます。

本物の競艇予想サイトはサポート対応がとにかく丁寧で迅速。

押し売りや迷惑メールはなく、ユーザーの疑問解決に尽力してくれます。

また、ユーザーへのメールに関しても利益獲得に有益な情報しか送られてきません。

一方で、悪質な競艇予想サイトの場合サポート対応は最悪。

お問い合わせからメッセージを送信しても無視されることなどザラです。

このサポート対応という点においても、雲泥の差が存在しています。

運営期間が長い老舗の競艇予想サイト

本物の競艇予想サイトの特徴その5

悪質な競艇予想サイトは、基本的に2ヶ月以内に閉鎖してしまいます。

なぜなら、全く予想が当たらないが故に利用するユーザーがいなくなるから

利用するユーザーがいなければ有料予想が購入されなくなりますからね。

その点、本物の競艇予想サイトは本当に当たるが故に利用ユーザーが多く、資金が潤沢です。

そのため、長い期間運営できるのです!

つまり、老舗の競艇予想サイト本物の競艇予想サイトの可能性が非常に高いということ!

2年以上運営している競艇予想サイトであれば、これに当てはまるでしょう。

的中実績などを捏造していない

本物の競艇予想サイトの特徴その7

悪質な競艇予想サイトの評価は最悪な上に、公開する予想は一切当たりません。

そんな競艇予想サイトに登録したい方はいないでしょう。

そのため悪質な競艇予想サイトは的中実績を捏造するのです!

全く当たっていないにも関わらずあたかも高額的中したような記載をし、ユーザーの登録意欲を促進。

これに騙されたユーザーは、その悪質な競艇予想サイトに登録してしまい「的中実績では当たっていたのに・・・」なんて自体になってしまいます。

一方で、本物の競艇予想サイトの場合は別。

一切の捏造はしません。

そもそもする必要がないのです。

なぜなら本当に当たるから

Boat Withが優良認定した本物の競艇予想サイト「ボートアカデミー」が良い例です。

プロ競艇ライズを検証した際にBoat Withが参加したのが3月20日に公開されていた無料予想。

検証した結果、32,400円の払戻で終わりました。

この無料予想の的中実績を確認してみると・・・

3月20日のボートアカデミーの無料予想の的中実績

捏造がないことが分かるでしょう!

このように本物の競艇予想サイトは捏造が一切ないのです。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
そもそもで的中実績を記載していない競艇予想サイトは使わないようにしてください。

詐欺行為がない

本物の競艇予想サイトの特徴その8

本物の競艇予想サイトは捏造はもちろん、悪質な競艇予想サイトによくある詐欺行為も一切ありません。

よくある詐欺行為として有名なのが、有料予想サイトを購入したにも関わらず予想が見れないというようなもの。

悪徳の競艇予想サイトはこの手口をよく使います。

しかし、この手口を使うと競艇予想サイト側は訴えられる可能性が非常に高い。

もしそうなった場合逮捕されてしまい、その競艇予想サイトは返金させられることになります。

その点、本物の競艇予想サイトはそんな危険を侵さずともユーザーが多く、有料予想の購入率も高いのでそんなリスクを犯す必要はないでしょう。

口コミや2ch、検証サイトで詐欺の報告・評判がなければ、その点に関して問題ないと言えます。

本物と悪質の決定的な違いは「口コミの評判・評価」!

本物と悪質なサイトの違い「口コミ」

ここまで本物の競艇予想サイトの8つの特徴をご紹介しました。

この中で最も大きな違い。

それはやはり口コミの評判・評価でしょう。

口コミの評判とその内容を見れば、8つの特徴のうち6つ判別することができます。

特徴 判別可否
予想が本当に当たる
口コミや2chの評判がとにかく良い
ユーザーが参加しやすい有料予想が揃っている
サイトが見やすく使いやすい
サポート対応がとにかく丁寧
運営期間が長い老舗の競艇予想サイト
的中実績などを捏造していない
詐欺行為がない

この決定的な違いである予想の精度と口コミの評判・評価は確実に調査するようにしましょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
「サイトが見やすく使いやすい」「運営期間が長い老舗の競艇予想サイト」の2つは、自身の目で見るか検証サイトを見るかが最も早いです。

本物の競艇予想サイトの見つけ方は全部で2つ!

本物の競艇予想サイトの見つけ方

本物の競艇予想サイトについて大まかに理解できたでしょうか。

では、このような本物の競艇予想サイトはどのようにして見つけるのか。

Boat Withがおすすめする本物の競艇予想サイトの見つけ方をご紹介します!

その方法が以下の2つです。

  • 競艇予想サイトの検証サイトから見つける
  • 口コミサイトや2ch・5chから見つける

それぞれ詳しく解説していきます!

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
この2つは本物の競艇予想サイトを見つける最適で簡単な方法なので、必ず押さえておきましょう!

競艇予想サイトの検証サイトから見つける

本物の競艇予想サイトの見つけ方その1

1つ目は、競艇予想サイトを検証しているサイトから見つける方法です。

今、ご覧頂いてるBoat Withも検証サイトの一つ。

Boat Withでは、365日様々な競艇予想サイトの無料予想有料予想、口コミの評判を検証しています。

そのため、過去の情報から最新の結果まですべてを確認することが可能です。

そんなBoat Withなら本物の競艇予想サイトがすぐに分かるでしょう。

自分で一つ一つ調べる必要がないので、競艇予想サイトを選ぶ際は是非参考にしてみて下さい。

口コミサイトや2ch・5chから見つける

本物の競艇予想サイトの見つけ方その2

もう一つの手段として有効なのが口コミサイトや2ch・5chから見つける方法です。

本物と悪徳の最も大きな違いである競艇予想サイトの口コミの評価・評判

それがまとめられているサイトであれば、競艇予想サイトの良し悪しが一目瞭然でしょう。

そのため、前述した検証サイトと2ch・5chを照らし合わせれば、悪質な競艇予想サイトに騙される心配はないと言えます!

【イチオシ!!】本物の競艇予想サイトランキングTOP10を大公開!

ここまで読んでくれた方であれば、もう偽物の競艇予想サイトに騙される心配はほぼないと言えるでしょう!

しかし、本物の競艇予想サイトを見極めるためにはかなりの時間と手間がかかります。

加えて、いくら本物の競艇予想サイトとは言え調子の善し悪しが出てしまうときもあるでしょう。

そこで!

Boat With厳選の本物の競艇予想サイトランキングTOP10を大公開!

ランクインしている競艇予想サイトを利用すれば「全く勝てない・・・」なんてことはなくなるはずです。

ここまでご紹介した特徴を踏まえた上で絶好調の競艇予想サイトを厳選したので、是非参考にして見て下さい!

【まとめ】本物の競艇予想サイトをしっかりと見極めればとにかく稼げる!

今回は、本物の競艇予想サイトの特徴・見つけ方・本物のサイトランキングをご紹介しました。

本物の競艇予想サイトは、数ある競艇予想サイトの中でも一握り。

見つけるのは困難です。

しかし、今回はBoat Withが厳選した本物の競艇予想サイトランキングをご紹介しています。

ランクインした競艇予想サイトを利用すれば、例え競艇初心者でも大満足の結果を得ることができるでしょう。

このランキングに関しては、調子の善し悪しを判断しつつ随時更新していくので是非また見に来て下さい!