老舗の競艇予想サイトについて徹底網羅!サイト一覧・強み・見つけ方などご紹介!

Boat Withの五十嵐 秀です。

今回は老舗の競艇予想サイトについてご紹介します。

老舗の競艇予想サイトのTOP

競艇予想サイトは入れ替わりが激しく、稼げない悪質な競艇予想サイトは日々淘汰され閉鎖しています。

そんな中、多くのユーザーから信頼を得て長年運営を続けることができている老舗の競艇予想サイトが存在。

今回はそんな老舗の競艇予想サイトについて徹底解説!

老舗サイト一覧・強み・見つけ方や老舗の競艇予想サイトは稼ぐことはできるのかなどご紹介します!

競艇予想サイトを選ぶ際の指標にもなるので、是非最後までご覧ください。

本記事について
本記事の監修者 五十嵐 秀

Boat Withの検証結果や推奨利用方法は運営責任者である五十嵐 秀が監督しています。これまでの実績をもとに、数ある悪徳サイトの知識もしっかりと把握しており、どのサイトが信頼に値するのか細かく検証します。

老舗の競艇予想サイトとは「2年以上運営しているサイト」の事!

老舗の競艇予想サイトとは?

まず、老舗の競艇予想サイトの定義をはっきりさせたいと思います。

老舗の競艇予想サイトとは、2年以上運営を続けることができている競艇予想サイトの事。

1年以内に閉鎖する競艇予想サイトが多い中、2年以上運営を続けることができている老舗の競艇予想サイトは本物の競艇予想サイトとも言えるでしょう。

そんな老舗の競艇予想サイトは当たる予想をコンスタントに公開することで、多くのユーザーから愛されており固い信頼を獲得できています。

事実、競艇予想サイトの口コミ2ch・5chでの競艇予想サイトの評判も抜群。

競艇予想サイト内で販売している有料予想の売上も好調なため長く運営できているのでしょう。

老舗の競艇予想サイト一覧を大公開!実際の利益もご紹介!

老舗の競艇予想サイト一覧

100以上あると言われている競艇予想サイトの中で、老舗の競艇予想サイトはどのくらいあるのか。

Boat Withが検証した競艇予想サイトの中から2年以上運営している老舗の競艇予想サイトを一覧でご紹介します。

サイト名 運営期間 検証結果
舟王 2018年02月〜 優良
ブルーオーシャン 2019年01月〜 優良
花舟 2019年02月〜 優良
競艇ダイヤモンド 2019年04月〜 優良
競艇ライナー 2019年06月〜 優良
VMAX 2019年10月〜 優良
船国無双 2020年01月〜 優良
競艇ブル 2020年01月〜 優良
競艇インパクト 2020年03月〜 優良
競艇ロックオン 2020年11月〜 優良
競艇チャンピオン 2020年11月〜 優良
競艇サラリーマン 2021年01月〜 優良
ボートパイレーツ 2021年03月〜 優良
競艇神風 2021年05月〜 優良
競艇道場 2021年06月〜 優良
リーダーシップ 2021年09月〜 優良
競艇ジャブジャブ 2021年10月〜 優良
ボートクロニクル 2021年11月〜 優良

※2024年1月現在

現在、存在している老舗の競艇予想サイトの数は18サイト。

指標の一つである競艇予想サイトの無料予想だけでも驚異の金額を獲得できています。

これだけ稼げるのであれば、競艇予想サイトで生活するのも夢じゃないかもしれません!

長く愛されるのも納得ですね!

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
老舗の競艇予想サイトの数は日に日に増えています。またあたらに登場した老舗の競艇予想サイトを見つけ次第更新していきます!

老舗の競艇予想サイトの強み・特徴は大きく2つ!

老舗の競艇予想サイトの強み・特徴とは

全部で@サイトある老舗の競艇予想サイト。

そんな老舗の競艇予想サイトには強み・特徴があります。

それが以下の2つ。

  • 長い期間コンスタントに結果を残している
  • 安全で安心感がある

それぞれ解説していきます。

長い期間コンスタントに結果を残している

老舗の競艇予想サイトの強み・特徴その1

老舗の競艇予想サイトは長年に渡り、好成績を収め続けているという特徴があります。

実際に、Boat Withが検証した老舗の競艇予想サイトは、どのサイトも好成績を残し続けています。

そのため競艇予想サイトで自分だけ外れるなんてことには繋がりづらいでしょう。

安全で安心感がある

老舗の競艇予想サイトの強み・特徴とはその2

老舗と呼ばれる期間運営し続ける競艇予想サイトは、抜群の戦績を収め続けているだけではなくその安全性も評価されています。

その理由は、悪質な競艇予想サイトで蔓延る詐欺行為や捏造行為が一切ないこと!

詐欺被害の口コミは一切なく、捏造行為の噂もありません。

このように、老舗の競艇予想サイトは安全性・安心感の面で見ても長年ユーザーに愛されるのが必然であることが分かるでしょう。

老舗の競艇予想サイトを利用するメリットは2つ!

老舗の競艇予想サイトを利用するメリットとは

入れ替わりが激しい業界の中で、信頼を勝ち取り長い期間運営を続ける老舗の競艇予想サイト。

そんな老舗の競艇予想サイトには利用することのメリットが2つあります。

  • 騙される可能性が限りなく低い
  • サポート対応がしっかりしている

これは、競艇予想サイトで荒稼ぎするポイントにもつながります。

ということで、それぞれ詳しく解説します!

騙される可能性が限りなく低い

老舗の競艇予想サイトを利用するメリットその1

老舗の競艇予想サイトの強みである「高い安全性・安心感」。

この要因になっているのが、詐欺行為や捏造行為がないことでしょう。

そのため、騙される可能性が限りなく低いのです!

当然、ギャンブルである競艇の予想を公開しているので、丸乗りして外れることはあると思います。

ですが、有料予想を購入したのに予想が見れない。

登録した途端、迷惑メールや非通知番号からの電話が止まらなくなった。

なんてことにはなりません。

老舗の競艇予想サイトなら安心して競艇を楽しむことができるでしょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
実際、老舗の競艇予想サイトの口コミを見てもこのような声は聞いたことがありません!

サポート対応がしっかりしている

老舗の競艇予想サイトを利用するメリットその2

老舗の競艇予想サイトは長年運営しているが故に、これまで様々な経験をしています。

「サイトの使い方を知りたい」「有料予想の買い方が知りたい」などという問い合わせはもちろん、当たらなかったことによるクレームもあったでしょう。

長年運営しているからこそ、そんなサポート対応はお手の物。

かなりの知見が集まっています。

そのため、競艇初心者の方や競艇予想サイトを使ったことがない方でも安心して利用することができるでしょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
私が優良認定している競艇予想サイトはどのサイトもサポート対応が充実しており、競艇初心者の方でも安心して利用できるでしょう!

老舗の競艇予想サイトを利用するデメリットは2つ!

老舗の競艇予想サイトを利用するデメリットとは

老舗の競艇予想サイトを利用することによるメリットは競艇で稼ぐ、競艇予想サイトを安心して利用する上でこの上ないものと言えるでしょう。

しかし、物事には必ずデメリットも存在する。

それは老舗の競艇予想サイトといえども変わりありません。

ということで、老舗の競艇予想サイトを利用することのデメリットをご紹介します。

主要なデメリットは大きく2つ。

  • 爆発力に欠ける
  • 保守性が高い

それぞれ理解しておくことで、老舗の競艇予想サイトで更に稼ぐことができるため押さえておきましょう。

爆発力に欠ける

老舗の競艇予想サイトを利用するデメリットその1

老舗の競艇予想サイトを利用して稼ぐ為に理解しておかなければならないのが「爆発力に欠けること

老舗の競艇予想サイトは安定感を重視しているので、コツコツ稼ぐことができる反面、穴を狙う予想には期待できません。

そのため、コツコツ稼ぎたい方にとって老舗の競艇予想サイトはこれ以上ないサイトと言えますが、1発を狙う方にとっては物足りなさを感じてしまうでしょう。

しかし、老舗の競艇予想サイトでも稼げるのは事実なので、老舗の競艇予想サイトと穴狙いの競艇予想サイトを併用する。

そうすれば、リスクを抑えながら大きく稼ぐことができるでしょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
私自身、老舗の競艇予想サイトを利用する場合、最低でも2サイト以上併用して競艇予想しています!

保守性が高い

老舗の競艇予想サイトを利用するデメリットその2

先述したように、老舗の競艇予想サイトは安定感や安全性を強みとしています。

そのため、保守性が高くチャレンジする風土がないのです。

例えば、老舗の競艇予想サイトの中でも人気の舟王

舟王は予想する際に、元競艇選手や元モーター技師などの競艇関係者や競艇新聞記者と契約し情報を収集。

その情報と専属のアナリストの分析をかけ合わせた予想をしています。

当然、この予想で安定感抜群の結果を残せているので実力は確かでしょう。

一方で、今人気急上昇の若いサイト「競艇トライブ」は専属のスタッフに加えて、独自で開発したAIを組み合わせた予想をすることで爆発力のある結果を残せています。

どちらの競艇予想サイトも稼げている事実はあれど理想の稼ぎ方によって好みが別れるので、人によっては物足りなさを感じてしまうでしょう。

老舗の競艇予想サイトの見つけ方を大公開!方法は3つ!

老舗の競艇予想サイトの見つけ方

老舗の競艇予想サイトのメリット・デメリットは理解できたでしょうか。

人によって合う合わないあるとは思いますが、稼ぐという点においては間違い無いでしょう。

では、そんな老舗の競艇予想サイトはどのように見つければよいのか。

今回は、Boat Withおすすめの老舗競艇予想サイトの見つけ方を3つご紹介します!

  • 競艇予想サイトの検証サイトをチェック
  • 有名な無料競艇予想AIをチェック
  • ドメイン取得日を自分で調べる

それぞれ詳しく解説しましょう!

競艇予想サイトの検証サイトをチェック

老舗の競艇予想サイトの見つけ方その1

Boat Withが一番おすすめする見つけ方は競艇予想サイトの検証サイトをチェックする方法です!

Boat Withもそんな検証サイトのうちの一つ。

毎日、競艇予想サイトが公開する予想を実際に参加してその精度を検証しています。

そんなBoat Withの検証結果を見れば、本当に稼げる老舗の競艇予想サイトを見つけることができるでしょう。

ということで、Boat Withおすすめの老舗競艇予想サイトランキングをご紹介します!

Boat Withが設定した厳しい選定基準をクリアした老舗サイトになるので、安定感のあるサイトをお求めの方は是非参考にしてみて下さい!

もう少し爆発力がほしいという方は、Boat Withが厳選したおすすめの競艇予想サイトランキングにランクインしている競艇予想サイトと併用しましょう!

そうすれば、ローリスク・ハイリターンに期待できるので是非この機会にお試し下さい!

有名な無料競艇予想AIをチェック

老舗の競艇予想サイトの見つけ方その2

あなたは今、競艇予想AIの人気が高まってきていることをご存知でしょうか?

競艇予想AIとは、独自のAIが過去の統計やレースデータを算出し買い目を予想しているAI。

長く情報を蓄積する分長く運営していればするほど信頼度は高くなります。

そのため、ユーザー数はかなり多く競艇ファンからの注目度は高まるばかり。

そんな老舗の競艇予想AIなら安心して利用できるでしょう。

Boat Withでは、この競艇予想AIをよく当たる無料競艇予想AIランキングとして紹介しているので、是非参考までに見てみてください。

ドメイン取得日を自分で調べる

老舗の競艇予想サイトの見つけ方その3

検証サイトから稼げる老舗の競艇予想サイトを見つけるのが一番手間も時間もかからない方法ですが、中には「自分で競艇予想サイトを見つけたい!」という方もいるはず。

そんな方は、競艇予想サイトのドメイン取得日を確認してみて下さい!

ドメインとは、インターネット上に存在するネットワークを識別するための名前のことです。

ドメイン取得日を見れば、その競艇予想サイトがいつから運営しているのかすぐに分かります。

しかし、一つ一つ自分で調査する必要があるので、かかる時間と手間はかなりのものに。

加えて、予想が本当に当たるのかどうか自分で検証する必要があることを覚えておいて下さい。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
ドメインを自身で調べてみたいという方は、SEOチェキというサイトを利用してみてください!

【まとめ】安心感で選ぶなら老舗の競艇予想サイト!

老舗の競艇予想サイトまとめ

今回は老舗の競艇予想サイトについてご紹介しました。

老舗の競艇予想サイトの一番の強みは安定感

その1点においては、話題沸騰の競艇予想サイトでも敵わないでしょう。

そのため、コツコツ稼ぎたい方にとって老舗の競艇予想サイトはこれ以上ないサイトと言えます。

一方で、老舗の競艇予想サイトには爆発力に欠けるという弱点があるのも事実。

その弱点をBoat Withおすすめの爆発力のある競艇予想サイトを併用することで補うことができれば、競艇予想において敵なしでしょう。

あなたが競艇中級者以上であればもちろん、競艇初心者だったとしても簡単にできる方法なので是非試してみて下さい!