競艇予想サイトを使って荒稼ぎする方法!ポイントや注意点まで徹底解説!

Boat Withの「五十嵐 秀」です。

今回は競艇予想サイトで荒稼ぎする方法についてご紹介します。

競艇予想サイトを使って荒稼ぎする方法を紹介する画像

競艇は「当たりやすい」と言われている競技。

ですが、その反面で分かりやすい決着になりやすく「稼ぎにくい」という一面もあります。

その中で、最近では競艇初心者でも本物の競艇予想サイトを上手に利用して荒稼ぎしている人もいるのだとか。

そこで今回は競艇予想サイトで荒稼ぎする方法をご紹介!

荒稼ぎする方法やサイト選び・注意点・ポイントなども徹底解説しています。

ぜひ、最後までご覧ください。

監修者
Boat With 運営責任者
五十嵐 秀

Boat Withの運営責任者兼ライター。 過去、名古屋大学に在学しており、その時競艇にハマりました。 そこから10年以上毎日競艇を楽しんでおり、生涯合計舟券購入金額は4,000万円超え。 立派な競艇ファンです。笑 好きな競艇場は「常滑競艇場」。好きな競艇選手は「西岡育未選手」です。 あなたの”好き”を見つける手助けになるために。競艇をもっと楽しむために。競艇でもっと稼ぐために。 ”あなたの為になる情報”を日々更新しています!

続きを読む

競艇予想サイト選びにおいて知っておくべきこと

そもそも、競艇予想サイトを初めて利用するという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

競艇予想サイトを利用するといっても、正直不安が勝ると思います。

なので、まずは競艇予想サイト選びにおいて知っておくべきことについてご紹介します。

それが以下の3つ。

  • 競艇予想サイトは悪質サイトがほとんど
  • 競艇予想サイトを1つだけに限定しない
  • 競艇予想サイトを短期的に利用しない

それぞれ詳しくご紹介します。

競艇予想サイトは悪質サイトがほとんど

競艇予想サイトは悪質サイトがほとんどであることを紹介する画像

皆さんご存知の通り、近年ではインターネットの普及に伴い競艇予想サイトが増えてきました。

現在では、約100サイト以上確認されています。

ただし、本当に稼げる競艇予想サイトはその中の約10%ほど。

要するに、9割近くのサイトが利用者を欺く悪質な競艇予想サイトなのです。

これに気づかずに競艇予想サイトを利用すると、競艇予想サイトでの借金被害詐欺行為に騙される可能性もあるため注意しておきましょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
Boat Withが検証できていない悪徳サイトもたくさんあるので、気をつけるようにしましょう。

競艇予想サイトを1つだけに限定しない

使用する競艇予想サイトを1つだけに限定しないことを紹介する画像

競艇選手が得意不得意を持つように、競艇予想サイトにも得意不得意が存在します。

例えば、的中率に特化したサイトは高配当を狙うためには向いていないかもしれません。

ある競艇場が得意なサイトが、異なる競艇場の予想を公開した場合は的中しづらくなることも考えられます。

毎回同じサイトを利用することで、思ったよりも稼げない結果になる可能性もあるでしょう。

そのため、自分の目的と競艇予想サイトの方針をしっかり調査し、複数のサイトを活用することが重要です。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
本物の競艇予想サイトで効率よく稼ぐためにも、これは必要です!

競艇予想サイトを短期的に利用しない

競艇予想サイトを短期的に利用しないことを紹介する画像

実際に稼げる競艇予想サイトの平均的中率は約80%で、回収率は200%〜300%程度

ただし、これは長期間にわたる検証の結果得られたものです。

1レースだけを見れば、それ以上またはそれ以下の結果もあります。

そのため、競艇予想サイトを一度利用しただけでは十分な判断ができません。

最低でも5回は利用してみることをおすすめします。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
5回参加して、稼げれば信用しても良いという基準に達したと言えます!

競艇予想サイトで荒稼ぎするためのポイント

競艇予想サイトで荒稼ぎするためのポイントは、公開された予想の信頼性を確認することです。

例え競艇プロが予想していても、予想の的中率は常に変動します。

全ての予想に参加しても大きな収益は得られません。

荒稼ぎするためには、負ける回数を最小限に抑えて最も効果的な予想に参加する意識が重要です。

予想の信頼性を確かめるには対象となる知識が必要ですが、以下のポイントを押さえれば難しくありません。

  • その日ごとの条件を考える
  • レースの流れと選手の調子を判断する
  • 自分の予想と比較する

これを押さえれば、荒稼ぎした資金で競艇予想サイトで生活することにも繋がるので、しっかりと理解して競艇予想サイトを利用してみてください。

その日ごとの条件を考える

その日ごとの条件を考えることを紹介する画像

全国各地にある競艇場は、コースの構造が統一されているわけではありません。

それぞれの競艇場は異なるコース設計を採用しており、選手への影響や走りやすさも異なります。

従って、買い目に組み込まれている選手がその競艇場を得意としているかを確認することが重要です。

また、競艇予想サイトはレース締め切りに余裕を持って予想を公開しているため、直前の情報は考慮されていません。

得意な競艇場であるかだけでなく、風向・風速や水面の状態なども加味した予想の信頼性を確認しましょう。

レースの流れと選手の調子を判断する

レースの流れと選手の調子を判断することを紹介する画像

競艇は、競艇場だけでなくレースごとにも異なる傾向があります。

例えば、ルーキー戦。

このレースでは、経験の浅い新人選手が出場するため荒れる傾向が強いです。

有利とされるインコースからのスタートでも遅れることもしばしば。

このような状況で、セオリー通りの予想を公開していた場合高い勝率は見込めないでしょう。

セオリーに縛られず、それぞれの選手の成績から分析して適切な買い目を見つけることが重要です。

勝率や2連対率だけでなく、コースごとの勝率・モーター勝率・ホームプールなどを詳細に調査し、その買い目の信頼性を検証しましょう。

自分の予想と比較する

自分の予想と比較することを紹介する画像

競艇予想サイトに丸乗りするのではなく、ある程度知識がある方は自分自身でも予想を立ててみましょう。

自分の予想と競艇予想サイトの予想が大きく異なる場合、勝つ可能性は低いと判断してください。

予想が大きく異ならなければ、期待値が高いと判断して予想に参加する。

これだけでも結果は大きく異なるでしょう。

もし、自分の予想に自信があるならば競艇予想サイトと一致する買い目のみを購入することもできるでしょう。

無駄な買い目を省くことができれば、その分だけ利益が期待できます。

もちろんリスクは高くなりますが、自信がある方は実践してみてください。

競艇予想サイトで荒稼ぎするため方法

これまでに紹介したポイントを意識すれば、競艇予想サイトで荒稼ぎすることが可能になるでしょう。

ただし、競艇初心者や競艇予想サイト未経験者が実践するのは難しいはず。

そこで、荒稼ぎするための具体的な競艇予想サイトの活用方法を紹介します。

手順は以下の通りです。

  1. 検証サイトを見る
  2. お金を使用せず無料予想の結果を確認
  3. 予め予算を設定する
  4. 無料予想に参加
  5. リスクヘッジを行う
  6. 軍資金を貯めて有料予想で収支を伸ばす

それぞれ手順を追ってご紹介します。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
この手順を実践するだけで荒稼ぎの成功率はかなり高くなるでしょう!

検証サイトを見る

検証サイトを見ることを紹介する画像

競艇予想サイトにする登録する前に、絶対に行うべきことがあります。

それは、競艇予想サイトを検証しているサイトを確認すること。

検証サイトが主に確認しているのは、以下2つの内容です。

  • 詐欺を行うような悪徳サイトではないか
  • 無料予想で稼げるのかどうか

詐欺を行っているサイトは、信頼できる予想を公開していないことがほとんど。

これらのサイトを利用すると、結果的に損失を被る可能性が高くなります。

さらに、悪徳の競艇予想サイトでは、全く当たらない有料予想を押し売りすることが一般的です。

そのため、詐欺被害に遭うリスクが高くなると言えます。

よって、実際に利用している検証サイトの口コミや評判2ch・5chの評価が非常に重要ということが言えるでしょう。

Boat Withでは、様々な競艇予想サイトを検証し本当に利益が得られるおすすめの競艇予想サイトを紹介しています。

このようなコンテンツを参考にしましょう。

お金を使用せず無料予想の結果を確認

お金を使用せず無料予想の結果を確認することを紹介する画像

多くの競艇予想サイトが無料で毎日予想を公開しています。

まずは、1週間この無料予想を利用して実際に賭けることなく結果を確認してください。

もし1週間で収支がプラスだったら、そのサイトは稼げる可能性があります。

逆にマイナスだったら、そのサイトは利用しない方が良いかもしれません。

この方法を利用することで、本当に稼げるサイトなのかをリスクを取らずに判断することができます。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
ただし、悪質な競艇予想サイトは登録すると料金が発生したり個人情報が抜かれる可能性があります。検証サイトが警告しているものは避けるようにしましょう。

結果を確認する場合は、予め予算を設定する

予め予算を設定しておくことを紹介する画像

連敗が続くと、ついつい投資金額を増やして取り戻そうとしてしまうことがあります。

勝ちたい気持ちは分かりますが、連敗が続くと取り返しがつかなくなる可能性も否めません。

そうならないように、競艇予想に使う予算を事前に決めておくことが重要です。

予算は自分の経済状況やリスク許容度に合わせて適切に設定しましょう。

基本的には競艇予想サイトの推奨金額通りに賭けるのがおすすめ。

ですが、予算を超えてしまう場合は、1点あたりの金額を少なく設定して無理のない範囲で賭けることをおすすめします。

無料予想に参加

無料予想に参加することを紹介する画像

1週間にわたって無料予想の結果を確認し、利益が出れば実際に予算に合わせて勝負してみましょう。

検証を経てプラス収支なら、そのサイトは有益な可能性が高いです。

ただし、競艇は運の要素が強いので、連続的な不的中があり収支がマイナスになることもあるでしょう。

もちろん、1週間でプラスを記録した競艇予想サイトならその後回収できる可能性も高いです。

諦めずに継続して参加してみてください。

リスクヘッジを行う

リスクヘッジを行うことを紹介する画像

競艇予想サイトは競艇予想のプロが算出した買い目を公開していますが、その的中率には変動があります。

そのため、1つの競艇予想サイトにだけ賭け金を集中させるのは危険です。

リスクを避けるためにも、複数の競艇予想サイトを活用して賭け金を分散させることをおすすめします。

具体的には以下の通りです。

  • リスクヘッジを目的とした堅実・バランスタイプの競艇予想サイト
  • 穴狙いを軸にした競艇予想サイト

この2つの項目の組み合わせでBoat Withがおすすめするのは以下3サイトです。

競艇予想サイト 収支 的中率 回収率
みずたび +2,054,860円 89.3% 279.6%
競艇アルカナ +2,349,300円 90.7% 284.9%
ボートプラザ +2,154,860円 91.0% 269.1%

上記3サイトは、Boat Withのよく当たる無料競艇予想ランキングにもよくランクインするサイト。

大きな配当を狙いつつリスクをコントロールできるため、ぜひ試してみてください。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
上記3サイトは、Boat Withが常日頃利用している競艇予想サイト。コンスタントに大きな利益に期待できます!

軍資金を貯めて有料予想で収支を伸ばす

軍資金を貯めて有料予想で収支を伸ばすことを紹介する画像

無料予想で一定の利益を上げられたら、有料予想に参加してみてください。

有料予想は無料予想と違って、予想閲覧にコストがかかりますがその分払い戻しの期待が高まります。

ただし、外れるリスクも・・・。

だからこそ、比較的リスクの少ない無料予想で資金を積み立てその範囲内で有料予想を購入することをおすすめします。

この手順を踏むことで、収支が急速にマイナスになることなく比較的安全に収益を増やすことができるでしょう。

Boat Withでは、有料予想で抜群の成績を収めた競艇予想サイトランキングも公開しているので、参考にしてみてください。

競艇予想サイトを利用する際の注意点

競艇予想サイトで荒稼ぎする方法が分かったところで、絶対に覚えておかなければならないいくつかの注意点をご紹介します。

それが以下の3つ。

  • 絶対に当たると思わない
  • 長い目線で考える
  • 負けた分を取り返そうとしない

これらを理解せずに勝負すると痛い目に遭う可能性も否めないので、しっかり確認しておきましょう。

絶対に当たると思わない

絶対に当たると思わないことを紹介する画像

競艇予想サイトを利用して、すぐに結果が得られることは珍しくありません。

運良く連勝し、短期間で大きな収益を得る可能性も十分考えられます。

ただし、常に勝つことは現実的ではありません。

先程も述べた通り、どんなに評判が良いサイトでも調子には波があります。

そのため、適度な期待と現実的な目標設定を心がけて勝負することが重要です。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
これは競艇の性質上仕方のないこととも言えるので、割り切ることも必要です!

長い目線で考える

長い目線で考えることを紹介する画像

競艇プロでさえ、絶えず勝ち続けることは簡単ではありません。

特に、高配当を狙うようなリスク重視の勝負方法の場合はなおさらです。

したがって、競艇予想サイトで大きな収益を得るには時間と努力が必要です。

忍耐と持続力を持ち、一度の失敗や挫折に負けず、コツコツと努力を重ねていきましょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
競艇で勝つということを考えた時に、一喜一憂するのは悪手です!

負けた分を取り返そうとしない

負けた分を取り返そうとしないことを紹介する画像

競艇予想が外れることは避けられない事実です。

競艇は不確定要素が多いため、どれだけ予想に努力を傾けても成功と失敗が常に交差します。

的中した時は喜びを感じ、外れた時はそれを学びの機会と捉えて前向きなマインドで臨むことが大切です。

負けたときにくじけず、失敗から得た教訓を次のレースに生かして勝率を向上させていきましょう。

そうしなければ、競艇予想サイトで自分だけ外れるという自体にもつながります。

まとめ

今回は競艇予想サイトで荒稼ぎする方法を紹介しました。

競艇予想サイトを活用して収益を上げる可能性がありますが、成功には計画的な計画と慎重なリスク管理が不可欠。

適切な競艇予想サイトの選択と自己分析の重要性、そして資金管理とリスク管理の実践が欠かせません。

これらの要素を理解し、実践することで成果を上げることができるのです。