競艇予想サイトで生活できる?生活できない人の特徴・メリットやデメリット・ピッタリのサイトなどご紹介!

Boat Withの五十嵐 秀です。

今回は競艇予想サイトで生活することは可能なのかご紹介します。

「競艇予想サイトで生活」に関するコラムのTOP

運要素が強く、絶対がない競艇。

コンスタントに稼ぎ続けるのは非常に難しいです。

競艇予想のプロでも簡単ではありません。

では、本物の競艇予想サイトなら生活ができるのでしょうか。

今回は、様々な競艇予想サイトを検証してきたBoat Withが競艇予想サイトで生活ができるのか徹底解説!

実際に生活している人や生活するために必要なこと、メリット・デメリットなどご紹介します!

是非、最後までご覧ください!

監修者
Boat With 運営責任者
五十嵐 秀

Boat Withの運営責任者兼ライター。 過去、名古屋大学に在学しており、その時競艇にハマりました。 そこから10年以上毎日競艇を楽しんでおり、生涯合計舟券購入金額は4,000万円超え。 立派な競艇ファンです。笑 好きな競艇場は「常滑競艇場」。好きな競艇選手は「西岡育未選手」です。 あなたの”好き”を見つける手助けになるために。競艇をもっと楽しむために。競艇でもっと稼ぐために。 ”あなたの為になる情報”を日々更新しています!

続きを読む

競艇予想サイトで生活することはできる!

競艇予想サイトで生活することは可能!

現在、100以上あると言われている競艇予想サイト。

そのほとんどが悪質な競艇予想サイトですが、丸乗りするだけで稼げる予想を公開する本物の競艇予想サイトもあります。

そんな本物の競艇予想サイトであれば、競艇予想サイトで生活することは可能です!

しかし、何も考えず、ただ利用するだけでは生活することはできないでしょう。

競艇予想サイトで生活するためのメリット・デメリットを理解し、正しく利用しなければ生活することは難しいのです。

実際に競艇予想サイトで生活している人をご紹介!

競艇予想サイトで生活している人は?

競艇予想サイトで生活することは可能とご紹介しましたが、実際に生活している人はいるのでしょうか。

今回は、Boat Withが見つけた実際に競艇予想サイトで生活している人をご紹介します。

それが以下の2名。

  • 競艇ヨッシー
  • 競艇FOX

それぞれ、どのように生活しているのか。

生活方法や活動内容とともに解説します。

競艇ヨッシー

競艇予想サイトで生活している「競艇ヨッシー」

氏名 競艇ヨッシー
活動場所 インスタグラム

競艇ヨッシー氏は、子育て主夫をしながら競艇で稼ぐ競艇インフルエンサー

主に、インスタグラムで活動しています。

その人気は凄まじく、インスタグラムのフォロワーは驚異の14,000人超え!

そんな競艇ヨッシー氏は、インスタグラムで競艇予想サイトを利用して得た収入を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

競艇ヨッシー(@boatrace_yosshi)がシェアした投稿

正直、競艇でこれだけ稼げる人は数少ないでしょう。

生活できるのも納得です。

競艇ヨッシー氏が利用している競艇予想サイトもそうですが、その活用方法も気になりますね!

競艇FOX

競艇予想サイトで生活している「競艇FOX」

氏名 競艇FOX
活動場所 youtube・インスタグラム

競艇FOX氏は、インスタグラムで活動する競艇投資家。

競艇予想サイトで、資産5億円も稼いでいるようです。

そんな競艇FOX氏は払戻をyoutubeで投稿していました。

これだけの利益を獲得していたら、一般的な生活するのは余裕と言えるでしょう。

競艇予想サイトで生活する人として話題になるのも納得です。

競艇予想サイトで生活できない人の特徴をご紹介!

競艇予想サイトで生活できない人の特徴とは?

実際に競艇予想サイトで生活している方はいます。

ですが、その数は少なく、生活できない人の方が圧倒的に多いのです。

なぜなのでしょうか。

その大きな原因・生活できない人の特徴は大きく2つ。

  • 悪質な競艇予想サイトを利用している
  • 自分の予想で勝負している

それぞれ詳しく解説します。

悪質な競艇予想サイトを利用している

競艇予想サイトで生活できない人の特徴その1

現在、100サイト以上存在すると言われている競艇予想サイト。

その9割が全く当たらない悪質な競艇予想サイトです。

そんな競艇予想サイトを正しく選ばず、無闇矢鱈に登録してしまうと収支がプラスになることはありません。

競艇予想サイトで生活できない方は、この競艇予想サイトの仕組みをしっかりと理解できていないのです。

自分の予想で勝負している

競艇予想サイトで生活できない人の特徴その2

よく当たる無料競艇予想を公開している本物の競艇予想サイトに丸乗りすれば、例え競艇初心者でも稼ぐことができるでしょう。

しかし、そんな本物の競艇予想サイトを利用しても稼げなくなることがあるのです。

それが以下の3つのケース。

  • 自分で予想した買い目も入れて勝負している
  • 買い目ごとの投資金額を自分で調整している
  • 公開された買い目を自分で外して勝負している

競艇予想サイトは、レースのオッズや波の状態、展示など様々な要素を加味して、的中はもちろんトリガミにならないような予想を公開しています。

そんな予想を自分で調整するのは、無駄な行為。

本物の競艇予想サイトなのに自分だけ外れるなんてことにも繋がるでしょう。

加えて、自分で買い目や投資金額を調整することで時間も奪われることになるので、生活するためには適さないのです。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
メディアで活躍している競艇予想のプロはメディアでの出演料や雑誌の連載料でも稼いでいるので、生活できているとは言えないでしょう。

競艇予想サイトで生活するために必要なことを3つご紹介!

競艇予想サイトで生活する為に必要なこと

競艇予想サイトで生活できない人の特徴に当てはまらなければ、生活できる可能性があります。

しかし、物事はそう簡単ではない。

生活するためのポイントもしっかりと押さえておかなければならないのです。

そんな競艇予想サイトで生活するために必要なポイントは以下の3つ。

  • 本物の競艇予想サイトと悪質な競艇予想サイトを見極める
  • 公開された予想の通り買う
  • 一喜一憂しない

それぞれ詳しく解説していきます。

本物の競艇予想サイトと悪質な競艇予想サイトを見極める

競艇予想サイトで生活する為に必要なことその1

悪質な競艇予想サイトに登録してしまうと、生活どころか収支は右肩下がりになる。

そうならないためにも、競艇予想サイトをしっかりと見極められるようにならなければならないのです!

そんな競艇予想サイトを見極めるポイントは大きく以下の3つ。

  • 予想の精度
  • 口コミの評判・評価
  • 安全性

1つずつ、どう見極めればよいのか解説します。

予想の精度

見極め方その1

競艇予想サイトの本質は予想が稼げるかどうか。

稼げない予想を公開する競艇予想サイトはもれなく悪徳です。

そんな予想の精度は検証サイトからチェックするのが良いでしょう。

今、ご覧いただいているBoat Withも競艇予想サイトを検証するサイトの一つ。

毎日競艇予想サイトの予想を実費で検証しています。

そんなBoat Withを見れば、どの競艇予想サイトがどの程度稼げるのか一目瞭然です。

例えば、Boat With厳選のおすすめの競艇予想サイトランキングを見て、自分の理想の稼ぎ方を実現できる競艇予想サイトに登録する。

これだけで悪質な競艇予想サイトに騙されることなく、本物の競艇予想サイトで生活することができるでしょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
Boat Withでは、毎日検証した結果を基にランキング付けしています。随時更新しているので、気になった方は是非また見に来てください!

口コミの評判・評価

見極め方その2

競艇予想サイトを見極める際に予想の精度と同じくらい重要といえる指標の一つ。

それが「口コミの評判・評価」です。

口コミを見れば、ユーザーのリアルな声が分かる。

つまり、競艇予想サイトの口コミにはユーザー満足度が顕著に表れるということです。

評判と聞くと、競艇予想サイトの2ch・5chスレを探したり、競艇予想サイトに関する知恵袋を見るという手も考えられるでしょう。

しかし、この2つはサクラが蔓延っています。

競艇予想サイトの評判で最も重要なのは評判・評価の信頼度なので、必ず口コミから競艇予想サイトを見極めるようにしましょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
Boat Withには、毎日リアルな口コミが投稿されています。自身の気になる競艇予想サイトの口コミを調査してみてください!

安全性

見極め方その3

競艇予想サイトを利用し稼げたとしても、本当に安全なのかと言われるとそうではありません。

中には、会員の個人情報を悪質業者に売り飛ばす競艇予想サイトも存在しているのです。

この競艇予想サイトに登録してしまうと、登録しただけで迷惑メールや非通知の電話が鳴り止まなくなります。

加えて、1度登録してしまったらその競艇予想サイトから退会できないことがほとんど。

当然、その競艇予想サイトを訴えることもできず、最悪の場合競艇予想サイトで借金を背負う可能性もあります。

そうならないために、検証サイトから老舗の競艇予想サイトを見つけるのも一つの手です。

老舗の競艇予想サイトは多くのユーザーに長い間愛されるサイトで、先程ご紹介した口コミを見ても高評価ばかり。

安全性という面ではトップクラスなので、おすすめです。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
新サイトにも安全な競艇予想サイトは存在していますが、多くのユーザーから愛されているという点では老舗サイトが安牌でしょう。

公開された予想の通り買う

競艇予想サイトで生活する為に必要なことその2

本物の競艇予想サイトを見極めることができたら、公開された予想の通り買いましょう。

競艇予想サイトは的中はもちろんのこと、トリガミにもならないよう緻密に調整された予想を公開しているので、丸乗りするだけでコンスタントに稼ぐことが可能です。

ここで、Boat Withが実際に検証して優良認定した競艇トライブの無料予想の検証結果をご覧ください。

凄さが一目で分かると思うので、是非ご覧ください。

検証日
対象レース
券種
購入
点数
払戻金額
10月2日 桐生6R 三連単 6点 21,800円
10月4日 蒲郡7R 三連単 6点 20,100円
10月5日 蒲郡6R 三連単 6点 15,600円
10月7日 尼崎3R 三連単 6点 13,200円
10月9日 芦屋9R 三連単 6点 13,250円
10月11日 びわこ5R 三連単 6点 26,250円
10月13日 徳山9R 三連単 6点 13,000円
10月15日 蒲郡7R 三連単 6点 24,400円
10月17日 びわこ9R 三連単 6点 0円
10月19日 びわこ4R 三連単 6点 12,750円
10月20日 戸田5R 三連単 6点 22,800円
10月23日 児島5R 三連単 6点 10,650円
10月26日 徳山8R 三連単 6点 24,000円
10月27日 若松7R 三連単 6点 0円
10月30日 住之江7R 三連単 6点 24,800円
11月1日 江戸川3R 三連単 6点 21,800円
11月3日 桐生6R 三連単 6点 35,700円
11月5日 福岡3R 三連単 6点 21,750円
11月7日 蒲郡7R 三連単 6点 0円
11月9日 びわこ5R 三連単 6点 16,350円
11月10日 戸田5R 三連単 6点 19,000円
11月11日 蒲郡7R 三連単 6点 23,700円
11月12日 蒲郡6R 三連単 6点 13,300円
11月14日 下関7R 三連単 6点 15,500円
11月15日 桐生6R 三連単 6点 0円
11月17日 桐生6R 三連単 6点 15,150円
11月21日 常滑5R 三連単 6点 24,700円
11月23日 平和島5R 三連単 6点 34,200円
11月27日 平和島5R 三連単 6点 0円
11月30日 常滑5R 三連単 6点 19,750円
12月4日 江戸川3R 三連単 6点 32,100円
12月6日 尼崎5R 三連単 6点 0円
12月7日 下関7R 三連単 6点 15,400円
12月8日 平和島3R 三連単 6点 0円
12月11日 桐生6R 三連単 6点 12,000円
12月12日 桐生6R 三連単 6点 16,000円
12月13日 児島5R 三連単 6点 12,700円
12月14日 下関7R 三連単 6点 19,250円
12月15日 蒲郡6R 三連単 6点 22,250円
12月18日 常滑5R 三連単 6点 25,000円
12月19日 大村6R 三連単 6点 21,000円
競艇トライブの無料予想の累計結果
戦績
41戦34勝7敗
的中率
82%
回収率
165%
投資金額
410,000円
回収金額
679,200円
収支
269,200

丸乗りするだけで、右肩上がりの収支を実現できています。

当然、競艇の性質上1回や2回の不的中が続くこともありますが、すぐに取り返せているので1ヶ月単位で見た時に生活するには申し分ありません。

この収支は競艇トライブのみの戦績になるので、他の優良競艇予想サイトと併用すれば・・・

競艇予想サイトで生活可能ですよね!

一喜一憂しない

競艇予想サイトで生活する為に必要なことその3

トップクラスの実力を誇る優良競艇予想サイトと言えども、絶対に当たる予想はできません。

それはギャンブルである競艇の性質上仕方がないこと。

まずは、このことを理解した上で一喜一憂しないようにしましょう。

一喜一憂してしまうと、もし外れた時に「自分で取り返そう」と無理な勝負をしてしまう可能性があります。

当然、その勝負で利益を獲得できることもありますが、生活するために必要なのは安定。

リスクのある勝負は絶対に控えるようにしましょう。

競艇予想サイトで生活する時のメリット

競艇予想サイトで生活するメリット

ここまでご紹介してきたことを意識すれば競艇予想サイトで生活することは可能でしょう。

そんな競艇予想サイトでの生活では、様々なメリットが存在します

中でも、大きなメリットは以下の2つでしょう。

  • 働く必要がない
  • 自分の時間ができる

それぞれどういうことなのか、解説していきます。

働く必要がない

競艇予想サイトで生活するメリットその1

競艇予想サイトで生活することの大きなメリットの1つ目が「働く必要がなくなること」でしょう。

競艇予想サイトでの生活に必要なのは、公開された予想の通りに舟券を購入するだけ。

Boat Withが優良認定した競艇予想サイトの無料予想なら、この作業だけで1ヶ月平均100,000円〜150,000円ほどの利益獲得に期待できます。

これを3サイト併用すれば、300,000円〜450,000円もの利益に。

加えて、競艇予想サイトの有料予想を利用すれば、情報料を差し引いてもこれ以上の利益獲得に期待できるでしょう。

1ヶ月でこれだけの利益があれば、働く必要はなくなりますよね!

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
当然マイナス収支になる可能性もありますが、Boat Withが厳正な検証をして優良認定した競艇予想サイトであればその可能性は限りなく低いです!

自分の時間ができる

競艇予想サイトで生活するメリットその2

競艇予想サイトで生活するすることのメリットのもう1つが「自分の時間ができる」ことです。

先程ご紹介したように、生活する為に必要な作業は予想を確認し、その通り舟券を購入するだけ。

この作業に要する時間は1サイト5分以内でしょう。

それだけで生活できるので、自分の好きなことに使える時間が増えるのです。

舟券だけ購入しておいて、後は趣味に時間を当てる。

これは競艇予想サイトで生活する大きなメリットと言えますね。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
競艇予想サイトで稼ぎつつ、競艇の勉強もすれば自身の競艇予想だけで稼げるようにもなるでしょう!

競艇予想サイトで生活する時のデメリット

競艇予想サイトで生活するデメリット

ここまでご紹介した内容を見ると、競艇予想サイトで生活することの欠点は一切ないように思えるでしょう。

しかし、当然デメリットもあるのです。

それが以下の4つ。

  • 人とのコミュニーケーションが少なくなる
  • 外れた時のストレスが人より大きい
  • 急に生活できなくなる可能性がある
  • 税金の支払いなど自分でする必要がある

それぞれ理解しておかなければ、それだけで生活することが難しくなるので絶対に押さえておきましょう。

人とのコミュニーケーションが少なくなる

競艇予想サイトで生活するデメリットその1

人は、少なからず人とコミュニケーションを取らなければ生きていくのが難しくなります。

ストレスを抱えても発散する場所がなくなったり、何かしらの楽しみが減ったりとその原因は様々でしょう。

当然、中には「完全に1人で生きていける」という方もいると思います。

しかし、そんな方は本当に少ない。

競艇予想サイトで生活することになった場合、そんな人とのコミュニケーションは必ず減ります。

職場や学校で会話するのもコミュニケーションの一つだからです。

競艇予想サイトで生活する事により、このデメリットが生まれてしまうことは理解しておきましょう。

外れた時のストレスが人より大きい

競艇予想サイトで生活するデメリットその2

競艇予想サイトで生活する場合、自分の収入源は払戻になります。

そのため、不的中のストレスはただ競艇を楽しむ競艇ファンよりも大きなものになるでしょう。

不的中が続いた場合、生活できなくなるかもしれない。

この不的中で自由に使えるお金がなくなってしまう。

など、自分の生活をギャンブルである競艇に委ねているので、これは当然と言えるでしょう。

このストレスに耐えることができるかどうかが競艇予想サイトで生活できるかどうかに関わってくるのです。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
このストレスは切っても切り離せないものですが、複数サイトを併用することでストレス軽減は見込めます!

急に生活できなくなる可能性がある

競艇予想サイトで生活するデメリットその3

競艇予想サイトの平均的な運営期間は約1年と言われています。

そんな競艇予想サイトに生活を委ねるということは、急に生活できなくなる可能性があるということです。

例えば、2サイトを併用し生活していた場合。

その2サイトが立て続けに閉鎖してしまったら、収入源は0になります。

そこから自分の理想の稼ぎ方に合った本物の競艇予想サイトを見つけるとなると、それだけでかなりの時間と手間がかかるでしょう。

その期間の生活費や競艇にかかる費用を補填するものは一切ありません。

そのため、貯金は減り続けることに。

競艇予想サイトでの生活には、このような大きなリスク・デメリットがあることも理解しておきましょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
このような事態にならないためにも、高頻度で更新しているBoat Withのおすすめの競艇予想サイトランキングはチェックしておきましょう!

税金の支払いなど自分でする必要がある

競艇予想サイトで生活するデメリットその4

納税は国民の義務。

納めなければ給与・預貯金・不動産等の差押えに繋がります。

最悪の場合、逮捕されることになるでしょう。

そんな納税ですが、会社に属している場合、基本的にはその会社が手続きを踏んでくれます。

しかし、競艇予想サイトで生活する場合、税金の支払いは自分で行う必要があるのです。

そのため、税金の知識が皆無な場合生活は困難。

知らなかったでは済まされません。

競艇予想サイトで生活する場合、この納税や税金の勉強など常日頃から意識しておかなければならないのです。

ただ購入するだけの生活ではないことを理解しておいて下さい。

競艇予想サイトで生活する時にピッタリの競艇予想サイトを大公開!

競艇予想サイトで生活するためのサイトとは?

競艇予想サイトで生活するためのデメリット・必要なポイントをしっかり理解した上で生活を目指す方に向けて、Boat Withが厳選した生活するためにぴったりの競艇予想サイトを大公開します!

今回はランキング形式でご紹介!

ランクインしている競艇予想サイトの中から自分に合ったサイトを併用することで生活は安定するでしょう!

ぜひ参考にしてみて下さい!

競艇予想サイトでの生活まとめ

今回は競艇予想サイトで生活することが可能なのかご紹介しました。

競艇予想サイトで生活することは可能です。

しかし、それを実現するためには押さえておかなければならないポイントやデメリットが多数存在します。

それら全てを理解・徹底するのは、簡単ではありません。

そのため、競艇予想サイトで生活したい方は、税金の勉強や競艇予想の知識などしっかりと押さえた上で生活するようにしましょう!