競艇で稼いでいる人は実在する!稼いでいる人が実践する方法まで徹底解説します

Boat Withの五十嵐 秀です。

今回は競艇で稼いでいる人をご紹介します。

競艇で稼いでいる人のアイキャッチ画像

公営ギャンブルの中でも特に当たりやすいとされている競艇。

競艇なら「稼げる」と期待を込めて勝負している方も多いようです。

ただ、実際のところはあらゆる要素を考慮しなければならず、想像以上に当てるのが難しいと実感しているのではないでしょうか。

それでも、世の中にはそんな状況をものともしない人たちも存在します。

という事で今回は「競艇で稼いでいる人」についてご紹介。

競艇で稼いでいるインスタグラマーや実際の事例、競艇で稼いでいる人が実践する方法まで解説するので、ぜひ最後までご覧ください。

監修者
Boat With 運営責任者
五十嵐 秀

Boat Withの運営責任者兼ライター。 過去、名古屋大学に在学しており、その時競艇にハマりました。 そこから10年以上毎日競艇を楽しんでおり、生涯合計舟券購入金額は4,000万円超え。 立派な競艇ファンです。笑 好きな競艇場は「常滑競艇場」。好きな競艇選手は「西岡育未選手」です。 あなたの”好き”を見つける手助けになるために。競艇をもっと楽しむために。競艇でもっと稼ぐために。 ”あなたの為になる情報”を日々更新しています!

続きを読む

競艇で稼いでいる人は誰?インスタで活動する4名をご紹介

普段、競艇を楽しんでいる人は中々勝てないと悩む人もいらっしゃるでしょう。

そのような状況が多いと「競艇で稼いでいる人は本当にいるのか」と疑問を持ってしまうはず。

そこで、実際に競艇で稼いでいる4名のインスタグラマーをご紹介したいと思います。

具体的には以下の通りです。

  • 競艇FOX
  • 競艇テツヤ
  • 競艇女子まゆ
  • 競艇投資家鳴海

それぞれについて詳しく解説します。

競艇投資家FOX(旧競艇王子)

競艇投資家FOXの画像

 名前 競艇投資家FOX
フォロー 234人
フォロワー 1.1万人
利用開始日 2021年9月

競艇FOXは、主にインスタで活動している競艇投資家。

2023年7月までは「競艇王子」という名前でした。

そんな競艇FOXですが、なんと競艇での収支が月間で4,500万円を超えているそうです。

これが事実であれば、まさに「競艇で稼いでいる人」と言えるでしょう。

インスタのアカウントを見てみると高額なブランド品などの投稿ばかり。

競艇での収入で生活を賄うどころか、かなり優雅な暮らしをしているようです。

競艇投資家テツヤ

競艇投資家テツヤの画像

 名前 競艇投資家テツヤ
フォロー 3,856人
フォロワー 1.5万人
利用開始日 2021年2月

競艇投資家テツヤは、インスタをメインの活動拠点としている競艇インフルエンサー。

自身の経験を基に、競艇投資を実現させるためのアドバイスを行っています。

競艇投資家として知名度の高い競艇テツヤですが、150万円の資産を競艇のみで8,000万円まで増やしたとのこと。

現在は、競艇で稼いだお金で不自由ない暮らしをしているそうです。

「競艇で稼いでる人」になるための参考になるかもしれないので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

競艇将軍

競艇将軍の画像

 名前 競艇将軍
フォロー 182人
フォロワー 2万人
利用開始日 2020年2月

競艇将軍は、競艇だけで生計を立てている競艇インフルエンサー。

主にインスタで、競艇投資のノウハウを発信しています。

そんな競艇将軍の投稿は、大量の札束など金持ちを匂わせるようなものばかり。

なんと、競艇だけで10億円もの大金を稼いだそうです。

競艇だけで「億り人」になれるとは何とロマン溢れる話なのでしょうか。

競艇将軍を参考にすれば、あなたも「競艇で稼いでいる人」になれるチャンスが訪れるかもしれませんね。

競艇女子まゆ

競艇女子まゆの画像

 名前 競艇女子まゆ
フォロー 7,313人
フォロワー 2.9万人
利用開始日 2021年3月

競艇女子まゆは、競艇だけで生活をしている女性インフルエンサー。

インスタのフォロワーは約3万人と多くの競艇ファンから注目されています。

そんな競艇女子まゆの平均月収は約800万円。

会社員時代は月収17万円程度だったそうなので、競艇で人生が変わったと言ってもよいのではないでしょうか。

現在では競艇で稼いだお金で港区在住とのこと。

まさに競艇ドリームを掴み取った港区女子と言えるでしょう。

競艇投資家鳴海

競艇投資家鳴海の画像

 名前 競艇投資家鳴海
フォロー 2,004人
フォロワー 3,065人
利用開始日 2021年3月

競艇投資家鳴海は、インスタやLINEなどで活動するインフルエンサー。

「ギャンブルで勝てない人」に向けて稼げるようになるノウハウを発信しています。

その実力は一級品で、なんと競艇だけで月間収支1億円超えを達成したこともあるようです。

真偽は定かではありませんが、これが事実なのであれば「その投資術を知りたい」という方も多いかもしれませんね。

初心者でも勝てる情報を発信しているようなので、競艇を始めたての方は参考にしてみてもよいのではないでしょうか。

競艇で稼いでいる人の4つの事例

ここまではインスタで活動する競艇で稼いでいる人をご紹介しました。

ただ、実際にどのようにして稼げたのか不透明な部分も多いです。

という事で、ここでは実際に競艇で稼いでいる人の4つの事例をご紹介したいと思います。

具体的には以下の通り。

  • 競艇で3億円を稼いでいる人
  • 競艇で年収1,000万円を達成した人
  • 競艇で月700万円稼いでいる人
  • 競艇で1週間350万円稼いでいる人

実際の体験談を見ることでイメージが湧きやすくなると思います。

ぜひ最後までご覧ください。

競艇で3億円を稼いでいる人

こちらは、競艇で3億円稼いでいるという事例。

稼いでいるのは、どうやら投稿主の友人のようです。

その友人はニートという事なので、まさに競艇で稼いでいる人と言えるでしょう。

3億円も稼いでいるのであれば、かなり優雅な生活を送っている事が伺えます。

ただ、投稿主曰く真偽は不明とのこと。

本当に稼げているのであれば、投票履歴や納税の領収書など証拠となるものがあるはずです。

そのため、現時点ではあくまでも自称という事になるでしょう。

競艇で年収1,000万円を達成した人

こちらは、競艇だけで年間1千万円以上稼いだという事例。

競艇を娯楽ではなくビジネスとして捉え、計画的に勝負を行っていたようです。

その具体的な方法は、2連単を中心に勝負をするというもの。

的中確率が低い3連単での勝負は敢えて避けていると言います。

確かに、投資というのはリスクヘッジが重要となっているので、一か八かという方法はあまり好ましくありません。

そのため、この方は競艇投資を行う上で、理にかなっていると言えるのではないでしょうか。

競艇で月700万円稼いでいる人

この方は、競艇で月最大700万円もの大金を稼いでいるそうです。

年収換算すると8,400万円なので、億万長者まであと一歩と言ったところでしょうか。

ただ「競艇で稼いでいる人」になるのはいいことばかりではありません。

競艇での収益は課税対象となるので、利益額が多ければ多いほどその分の税金を収める必要があります。

この方は、あわよくば納税を回避しようとしている模様ですが、税務局は把握していると思うので、いずれかは納税しなければならないでしょう。

まさに競艇だけで稼いでいるが故の悩みと言えるのではないでしょうか。

競艇で1週間350万円稼いでいる人

この方の友人は、競艇だけで1日50万円プラスを叩き出しているようです。

1週間で350万円プラスという事なので、月収換算すると約1,400万円ほどになります。

収入だけで見ると、一流プロ野球選手などにも匹敵するほどなので、競艇で稼いでいる人の中でもトップクラスと言えるのではないでしょうか。

まさに競艇のプロとも言える投稿主の友人ですが、競艇で稼ぐにはセンスが重要であるとのこと。

才能がない人間が勝負をしても稼ぐのは難しいようです。

競艇はギャンブルなので、運というものも非常に重要となってきます。

そのため、強運の持ち主であればより一層、競艇で稼ぎやすいという事なのかもしれませんね。

競艇で稼いでいる人が実践している3つの方法をご紹介

ここまでは、競艇で稼いでいる人の実例をご紹介してきました。

競艇で稼いでいる人にはいくつかの共通点があります。

この共通点を実践すれば、皆さんも競艇予想を優位に進める事ができるかもしれません。

という事でここからは、競艇で稼いでいる人が実践している3つの方法をご紹介します。

  • 穴狙いではなく堅実に勝負する
  • 情報収集に時間をかけている
  • 競艇予想サイトを利用している

それぞれの方法を把握して、ぜひ競艇予想に役立ててみてください。

穴狙いではなく堅実に勝負する

穴狙いではなく堅実に勝負するを紹介する画像

競艇で稼いでいる人が実践する方法1つ目は、堅実に勝負するという事です。

とにかく「稼ぐ」という事だけを考えるのであれば、穴狙いで一攫千金を狙うという方法があります。

ただ、その方法では当たる確率がかなり低いので、稼ぐ以前にマイナス収支となる可能性が高いです。

赤字になってしまっては元も子もありません。

そのため、まずは堅実に勝負してコツコツと収支を伸ばしていくという事が重要と言えるでしょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
競艇のセオリーを活かして、当たる可能性が高い買い目を少ない点数で当てることが重要です!

情報収集に時間をかけている

情報収集に時間をかけていることの画像

競艇で稼いでいる人は、何もせず楽しているという訳ではありません。

時には丸一日の時間を使って、情報収集を徹底しています。

競艇予想は、情報によって結果が左右されると言っても過言ではありません。

娯楽程度で楽しむのであれば、自分の勘などでも良いですが、計画的に収支を増やしたいのであれば、それなりの情報力が必要となります。

そのため、競艇で稼いでいる人になるためには、情報収集の時間を確保する必要があると言えるでしょう。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
実際に勝負しなくとも、その日行われるレースを予想してみるなど情報収集は行いましょう!

競艇予想サイトを利用している

情報収集に時間をかける事は重要です。

ただ、普段はサラリーマンや主婦として多忙な毎日を過ごされている方が多いのではないでしょうか。

そうなると競艇の情報収集に割ける時間というのは限られてくるでしょう。

そんな時におすすめなのが、競艇予想サイトを利用するという事。

競艇予想サイトは経験豊富な競艇のプロが厳選した予想を公開しています。

時間をかけて入念に精査をしているので、利用する側は提供された予想通りに勝負するだけで稼ぐ事が可能です。

実際、競艇で稼いでいる人の多くは時短のために競艇予想サイトを利用しています。

自分の予想に自信がない方や、手っ取り早く稼ぎたいという方は以下の競艇予想サイトを利用してみてください。

Boat With 運営責任者
五十嵐 秀のコメント
これらのサイトは、現在もBoat Withが利用して結果を残すことができているサイトです!無料予想で気軽に試すことができるので、ぜひ登録してみてください。

競艇で稼いでる人まとめ

今回は競艇で稼いでいる人についてご紹介しました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

Point!
  • 競艇で稼いでいる人は存在する
  • 競艇で稼ぐには堅実に勝負する
  • 競艇で稼ぐには情報収集に時間をかける必要がある
  • 競艇で稼いでいる人は競艇予想サイトを利用している

競艇で稼ぐという事は決して簡単ではなく一筋縄ではいきません。

ですが、世の中には競艇で得たお金だけで生活をしている人もいます。

もちろん環境や運的な要素もありますが、本記事でご紹介した内容を参考にすれば、皆さんも競艇で豊かな生活を送る事ができるかもしれません!

競艇予想の際はぜひ参考にしていただければと思います。