美人でかわいい女子競艇選手ランキングTOP10!引退した歴代美人ボートレーサーも大公開!

Boat Withの五十嵐 秀です。

今回は美人でかわいいボートレーサーランキングTOP10をご紹介します。

美人で可愛い女子競艇選手(ボートレーサー)ランキングのTOP

競艇は近年、人気が高まっています。

その大きな要因の1つに、美人な選手やかわいい選手が多いことが挙げられるでしょう。

ということで、Boat Withの独断と偏見で競艇の美人でかわいいボートレーサーランキングTOP10を大公開!

引退した歴代の美人ボートレーサーや期待の若手美人ボートレーサーも併せてご紹介しているので、ぜひご覧ください。

監修者
Boat With 運営責任者
五十嵐 秀

Boat Withの運営責任者兼ライター。 過去、名古屋大学に在学しており、その時競艇にハマりました。 そこから10年以上毎日競艇を楽しんでおり、生涯合計舟券購入金額は4,000万円超え。 立派な競艇ファンです。笑 好きな競艇場は「常滑競艇場」。好きな競艇選手は「西岡育未選手」です。 あなたの”好き”を見つける手助けになるために。競艇をもっと楽しむために。競艇でもっと稼ぐために。 ”あなたの為になる情報”を日々更新しています!

続きを読む

かわいいと話題!美人ボートレーサーランキングTOP10!

早速、Boat Withが厳選した2024年最新版の美人ボートレーサーランキングTOP10をご紹介します!

思わず「かわいい!」と言ってしまうような選手やモデルのような美人選手などバラエティ豊かになっているので、ぜひご覧ください。

※本ランキングはBoat Withの独断と偏見で作成しています。

1位:野田 なづき(のだ なづき)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング1位「野田なづき」

氏名(ふりがな) 野田 なづき(のだ なづき)
年齢 23歳
出身 佐賀県
デビュー年 2019年
SNS インスタ

※2024年1月現在

野田なづき選手は、2019年にデビューした佐賀県出身の女子ボートレーサー。

現状、初優勝・初優出はありませんが、毎年着実に成績を上げており何かきっかけさえ掴めば大きく飛躍するポテンシャル溢れる選手です。

まさに売出し中とも言える野田なづき選手ですが、競艇の実力よりも整ったルックスに注目が集まっています。

過去には人気番組のジャンクスポーツに美人競艇選手として出演。

また、自身のインスタでは思わず「かわいい!」と言いたくなるような写真が多く投稿されています。


まるで、人気読者モデルのようなルックスの野田なづき選手。

SNSを見ると、私服はきれいめなものが多いので競艇選手として戦っている時のギャップも大きな魅力ですね!

2位:大山 千広(おおやま ちひろ)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング2位「大山千広」

氏名(ふりがな) 大山 千広(おおやま ちひろ)
年齢 27歳
出身 福岡県
デビュー年 2018年
SNS youtube

※2024年1月現在

大山千広選手は、福岡県出身の現在27歳の女子ボートレーサーです。

2018年に最優秀新人賞、2019年には23歳という若さでオールスター出場を果たし賞金女王に輝くなどの実績を残しています。

若くしてトップ選手への仲間入りを果たした大山千広選手。

競艇の実力もさることながら、そのかわいい見た目でも注目を浴びており、多数のテレビ出演を果たすなど競艇界を代表する美人ボートレーサーとしても活躍しています。

そんな大山千広選手は、YouTubeにて様々な動画に出演しています。

峰竜太選手とのドライブで、大山千広選手が峰竜太選手に対しドッキリを仕掛ける本動画。

普段見ることができないギャップがものすごくかわいいので、ぜひチェックしてみてください。

3位:西岡 育未(にしおか いくみ)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング3位「西岡 育未」

氏名(ふりがな) 西岡 育未(にしおか いくみ)
年齢 28歳
出身 徳山県
デビュー年 2015年
SNS インスタ

※2024年1月現在

西岡育未選手は、2015年にデビューした徳島県出身の女子ボートレーサーです。

現在、優勝経験はなくG3に1度優出と目立った成績を残せていません。

ただ、デビューから僅か2年でB1級に昇格し、毎年勝率を上げているので今後飛躍する可能性を秘めている選手と言ってもよいでしょう。

ポテンシャルが高く今後の活躍が期待されている西岡育未選手ですが、美人ボートレーサーとしても有名。

趣味であるコスプレ姿がかわいいとニュースに取り上げられるほど話題になりました。

そんな西岡育未選手ですが、自身のプライベートを赤裸々に語った動画がYouTubeに投稿されています。

この動画では「彼氏はいない」と語っています。

今の時点では、プライベートよりも競艇に集中したいのかもしれませんね。

ただ、西岡育未選手も30代に差し掛かろうとしているため、少なからず結婚も意識はしている事でしょう。

今後、西岡育未選手にとって理想な男性が現れるのか、プライベートの動向にも注目です。

4位:内山 七海(うちやま ななみ)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング4位「内山 七海」

氏名(ふりがな) 内山 七海(うちやま ななみ)
年齢 27歳
出身 福岡県
デビュー年 2020年
SNS インスタ

※2024年1月現在

内山七海選手は、2020年にデビューした福岡県出身の女子ボートレーサー。

現在はB1クラスに所属しており、ビッグレース優勝など目立った活躍は出来ていません。

ただ、練習に対してストイックに取り組む姿勢が評価されており、養成学校には6度の再受験の末に入学するなど努力家としても知られています。

そんなタフな精神力を誇っている内山七海選手ですが、デビュー当初から美人ボートレーサーとして注目を浴びていました。

実際に、インスタの投稿を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内山七海(@nanami_5155)がシェアした投稿

話題になるのも納得ですよね!

他にも多数の投稿があるので、気になった方はぜひ見てみてください!

5位:守屋 美穂(もりや みほ)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング5位「守屋 美穂」

氏名(ふりがな) 守屋 美穂(もりや みほ)
年齢 34歳
出身 岡山県
デビュー年 2007年
SNS インスタ

※2024年1月現在

守屋美穂選手は、岡山県出身の2007年にデビューした女子ボートレーサー。

競艇選手になる前は、ウエイトリフティングをしていた異色の経歴の持ち主。

そこで培った体幹の強さを武器に、SGにおいて6割以上の勝率を残すなど第一線で活躍しています。

まさに競艇界屈指の実力者とも言える守屋美穂選手は、2013年には同じボートレーサーの山口達也選手と結婚した事が話題となりましたが、2020年に離婚をしています。

現在、再婚などの噂はありませんが、美人な守屋美穂選手であればすぐにでも相手が見つかるのではないでしょうか。

6位:西岡 成美(にしおか なるみ)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング6位「西岡 成美」

氏名(ふりがな) 西岡 成美(にしおか なるみ)
年齢 27歳
出身 徳島県
デビュー年 2018年
SNS

※2024年1月現在

西岡成美選手は、徳島県出身の現在27歳。

西岡育未選手と姉妹の女子ボートレーサーです。

デビュー年のフレッシュルーキーに選出されるなど、ポテンシャルの高さを発揮している西岡成美選手ですが、4度の不合格を乗り越え養成所に入学した苦労人でもあります。

そんな西岡成美選手ですが、2023年1月に結婚を発表!

多くの男性ファンから悲鳴が上がるほど話題になりました。

ただ、旦那の眞鳥章太選手は温厚な性格でも知られているため、きっと西岡成美選手の事を誰よりも大事にしている事でしょう。

今後も夫婦で支え合いながら幸せな家庭を築き上げて欲しいですね。

7位:魚谷 香織(うおたに かおり)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング7位「魚谷 香織」

氏名(ふりがな) 魚谷 香織(うおたに かおり)
年齢 38歳
出身 山口県
デビュー年 2005年
SNS インスタ

※2024年1月現在

魚谷香織選手は、15年以上のキャリアを誇るベテラン美人ボートレーサー。

捲りと差しを得意としており、これまでに様々なレースで活躍。

デビューから僅か3年でG1初優勝を成し遂げるなど女子ボートレーサーの中でも屈指の実力を誇っています。

私生活では、2010年に同じ競艇選手の青木幸太郎さんと結婚。

2人の子供に恵まれるなど、ママとしても日々奮闘しているようです。

出産を経て復帰したここ数年も実力が衰えることなく、A1級の常連選手として活躍中。

闘う美人ママボートレーサーとしてこれからも息の長い活躍をしてほしいですね。

8位:土屋 南(つちや みなみ)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング8位「土屋 南」

氏名(ふりがな) 土屋 南(つちや みなみ)
年齢 26歳
出身 岡山県
デビュー年 2016年
SNS インスタ

※2024年1月現在

土屋南選手は2016年にデビューした美人女子ボートレーサーです。

学生時代には、ハンドボールで全国大会に出場するなど輝かしい実績を引っ提げて養成所に入学。

ハンドボールで培われた体幹の強さを活かして、デビューから半年で初勝利を飾るなど早くから活躍をしています。

2020年には23歳という若さで、同じ競艇選手の佐藤翼さんと結婚。

その直後にお子さんを授かり、現在は競艇選手と母親の二刀流で奮闘しています。

今後も愛する家族のために、さらなる活躍を期待しましょう。

9位:鎌倉 涼(かまくら りょう)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング9位「鎌倉 涼」

氏名(ふりがな) 鎌倉 涼(かまくら りょう)
年齢 34歳
出身 大阪府
デビュー年 2007年
SNS インスタ

※2024年1月現在

鎌倉涼選手は平成生まれの女子ボートレーサー第1号としても有名な選手。

女子ボートレーサーの中では指折りの実力者です。

G1レースとSGレース共に初出場・初優勝を飾り、通算で700勝以上の勝ち星を挙げるなど第一線で活躍しきました。

また、2016年に結婚をしており、1人のお子さんを育てるママとしての一面もあります。

専業主婦の方でも苦労する育児を行いながら競艇選手としてレースに出走する姿に、女性としての芯の強さを感じますね。

10位:平山 智加(ひらやま ちか)選手

美人でかわいいボートレーサーランキング10位「平山 智加」

氏名(ふりがな) 平山 智加(ひらやま ちか)
年齢 38歳
出身 香川県
デビュー年 2006年
SNS インスタ

※2024年1月現在

平山智加選手は、今年でキャリア18年目を迎えるベテラン女子ボートレーサーです。

アラフォーとは思えないほどの美貌を誇っており、美人ボートレーサーとして度々名前が挙がります。

ただ、ルックスだけで終わらないのが平山智加選手の凄さ。

男女混合戦のG1レースで優勝をしたり、2022年女子ボートレーサー獲得賞金ランキング4位に食い込むなど第一線で活躍をしています。

まさに才色兼備とも言える平山智加選手。

今後も、女子ボートレーサーを牽引する存在として活躍を期待しましょう。

注目の若手美人・かわいいボートレーサー3選

ここでは、残念ながらランキングから漏れてしまったものの次世代を担う美人でかわいい競艇選手の卵たちをご紹介したいと思います。

今回ご紹介する注目の若手美人ボートレーサーは以下の3人です。

  • 北村 寧々(きたむら ねね)選手
  • 薮内 瑞希(やぶうち みずき)選手
  • 土屋 蘭(つちや らん)選手

期待の選手ばかりなので、ぜひご覧ください。

北村 寧々(きたむら ねね)選手

注目の若手美人・かわいいボートレーサー「北村 寧々」

氏名(ふりがな) 北村 寧々(きたむら ねね)
年齢 21歳
出身 長崎県
デビュー年 2021年
SNS インスタ

※2024年1月現在

北村寧々選手は、2021年5月にデビューしたばかりの若手女子競艇選手。

そこまで飛び抜けた成績を残してはいませんが、2022年にB1へ昇級するなど順調に成長を遂げています。

この北村寧々選手ですが、デビュー当初からハーフのような顔立ちが美人と大きな話題に。

その美貌が故に、大村競艇公式CMのモデルとして起用されていました。

そんな北村寧々はインスタグラムを運用しており、かわいい写真が沢山投稿されています。

今回は、その中の1投稿をピックアップしてご紹介しましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村 寧々(@nn_5195_)がシェアした投稿


可愛すぎますよね!

これだけ美人で可愛いなら注目されるのも必然です!

薮内 瑞希(やぶうち みずき)選手

注目の若手美人・かわいいボートレーサー「薮内 瑞希」

氏名(ふりがな) 薮内 瑞希(やぶうち みずき)
年齢 27歳
出身 岡山県
デビュー年 2015年
SNS

※2024年1月現在

薮内瑞希選手は、養成所時代に「ミヤネ屋」というテレビ番組で特集されるなどデビュー前から大きな注目を集めていた女子競艇選手。

現時点で優勝はなく、G1レースへの出場もありません。

ただ、年々着実に成績を上げてきており、G3レースではおなじみの顔となってきています。

また、競艇選手としてのポテンシャルだけでなく、かわいい顔立ちに多くの競艇ファンが注目。

「女優の高畑充希に似ている」と話題となっています。

実力を兼ね備えた美人ボートレーサーになれる可能性を大いに秘めている注目株なので、今後の活躍に期待しましょう。

土屋 蘭(つちや らん)選手

注目の若手美人・かわいいボートレーサー「土屋 蘭」

氏名(ふりがな) 土屋 蘭(つちや らん)
年齢 18歳
出身 岡山県
デビュー年 2023年
SNS インスタ

※2024年1月現在

土屋蘭選手は、養成所時代にトップクラスの成績を残し、2023年5月18日に鳴り物入りでデビューした競艇選手。

実は、あの土屋南選手の妹なんです!

姉妹揃って整った顔立ちをしており、多くの競艇ファンが注目。

デビュー時には「かわいすぎるボートレーサーが新たに誕生」と大きな話題を呼びました。

まるでアイドルのような土屋蘭選手は、ルックスだけで見ればボートレーサーの中でもトップクラスと言っても過言ではないでしょう。

そこに結果が伴ってくればさらに人気選手となるはずなので、今後の活躍に期待です。

引退した歴代の美人ボートレーサー3選

ここまでは現役の美人ボートレーサーをご紹介しました。

正直、順位を付けがたいくらいどの選手も美人ばかりでしたね…

ただ、現役ではなく歴代で見ると美人ボートレーサーはまだまだ多く存在します。

そのため、引退した美人ボートレーサーも気になるところではないでしょうか。

という事で、ここでは引退した歴代の美人でかわいいボートレーサーをご紹介します。

紹介する引退した美人ボートレーサーは以下の3人です。

  • 山本 宝姫(やまもと ともき)さん
  • 芦村 幸香(あしむら さちか)さん
  • 小城 千奈(おぎ ちな)さん

歴代の中でも特に美人と話題になっていたボートレーサーをピックアップしたので、ぜひご覧ください。

山本 宝姫(やまもと ともき)さん

引退した歴代の美人ボートレーサー「山本 宝姫」

氏名(ふりがな) 山本 宝姫(やまもと ともき)
年齢 27歳
出身 静岡県
引退年 2023年
SNS

※2024年1月現在

山本宝姫さんは山口支部に所属していた元競艇選手。

キャリアの中でB級から昇格する事はありませんでしたが、オールスター戦への出場を果たすなどの活躍をします。

まさに記録より記憶に残る選手と言える山本宝姫さんですが、現役時代はかわいいルックスでも人気を博していました。

クリっとした目と、きゃしゃな姿がまるで小動物のようにかわいいと言われていた山本宝姫さん。

プライベートではキックボクシングやロードバイクを趣味としており、その可愛らしさからは想像できないギャップもまた魅力的です。

芦村 幸香(あしむら さちか)さん

引退した歴代の美人ボートレーサー「芦村 幸香」

氏名(ふりがな) 芦村 幸香(あしむら さちか)
年齢 39歳
出身 山口県
引退年 2019年
SNS インスタ

※2024年1月現在

芦村幸香さんは山口支部に所属していた元競艇選手です。

7年間のキャリアで通算720ものレースに出走しながら優勝と優出は0。

目立った活躍をする事なく2019年に現役を引退しています。

レースでは爪痕を残すことができなかった芦村幸香さんですが、元モデルという事もあり度々その美貌が話題となっていました。

引退した現在は、その端正なルックスを活かしインフルエンサーとして活動中。

やはり、美貌というのはどこにいっても大きな武器になるようですね。

小城 千奈(おぎ ちな)さん

引退した歴代の美人ボートレーサー「小城 千奈」

氏名(ふりがな) 小城 千奈(おぎ ちな)
年齢 28歳
出身 福岡県
引退年 2017年
SNS

※2024年1月現在

小城千奈さんは福岡支部に所属していた元競艇選手。

151cmという小柄な体格が災いしてか、B2級から1度も昇格する事なく2017年に引退しています。

残念ながら競艇選手として目立った成績を残せなかった小城千奈さんですが、現役時代は競艇界屈指の美人ボートレーサーとして名を馳せていました。

パッチリとした目に彫りが深い外国人のような顔立ちは、芸能人と勘違いしてしまうほど。

中には、小城千奈さんの顔を見るため「追っかけ」と呼ばれる熱烈なファンが競艇場を転々としていたそうです。

歴代の中で五本指に入るほどの美人ボートレーサーという呼び声が高く、引退した現在も人気を集めています。

美人でかわいいボートレーサーランキングのまとめ

今回は美人でかわいいボートレーサーランキングについて詳しくご紹介しました。

競艇には、いくつかの楽しみ方があります。

純粋に勝負を楽しむの1つですが、今回ご紹介した美人でかわいいボートレーサーを応援するというのも楽しみ方の1つなのではないでしょうか。

今日も、様々な美人ボートレーサーたちが熱戦を繰り広げています。

ぜひ、この機会に推しの選手を見つけてみてください!

【完全無料】競艇プロの予想を見る方法を大公開!

競艇は「他の公営ギャンブルと比べて当てるのは簡単」と言われています。

それでも実際に当てて稼ぐのは非常に困難です。

そこで、Boat Withがおすすめする競艇プロをご紹介します!

競艇プロ 収支 的中率 回収率
みずたび +2,054,860円 84.3% 219.6%
カミフネ +1,549,300円 90.7% 184.9%
ラクトル +2,354,860円 81.0% 269.1%

このプロは毎日無料で競艇予想を公開しているだけでなく、その予想の信頼度がかなり高いのです。

事実、私は実際に利用して毎月脅威のプラス収支を記録できています。

今なら、無料登録するだけで10,000円分のポイントが受け取れるキャンペーンを開催しているサイトもあるので、是非この機会に競艇プロの実力を体感してみてください!