競艇でお小遣い稼ぎはできる!最も簡単な方法をご紹介します!

Boat Withの五十嵐 秀です。

今回は、競艇でお小遣い稼ぎについて紹介します。

競艇でお小遣い稼ぎのアイキャッチ画像

近頃、オンライン投票が普及し、どこでも競艇を楽しめるようになりました。

普段働いている方でも勝負できるため、競艇をお小遣い稼ぎができる競技として注目されています。

しかし、お小遣い稼ぎにするにも浅い知識では難しいのは言うまでもありません。

ということで今回は、競艇でお小遣い稼ぎについて紹介!

お小遣いを稼ぐための方法や注意点まで解説しています。

ぜひ、最後までご覧ください。

監修者
Boat With 運営責任者
五十嵐 秀

Boat Withの運営責任者兼ライター。 過去、名古屋大学に在学しており、その時競艇にハマりました。 そこから10年以上毎日競艇を楽しんでおり、生涯合計舟券購入金額は4,000万円超え。 立派な競艇ファンです。笑 好きな競艇場は「常滑競艇場」。好きな競艇選手は「西岡育未選手」です。 あなたの”好き”を見つける手助けになるために。競艇をもっと楽しむために。競艇でもっと稼ぐために。 ”あなたの為になる情報”を日々更新しています!

続きを読む

競艇でお小遣い稼ぎするにはこれ!サラリーマンでもできる裏技をご紹介!

では、早速競艇でお小遣い稼ぎを

「手っ取り早く方法を知りたい」

という方のために、限られた時間でお小遣いを稼ぐ方法を紹介します。

それはずばり・・・。

競艇予想のプロの予想を参考にする!

ということです。

もちろん自分で予想を行ってもいいですが、プロの予想を参考にすれば、時間短縮に繋がり勝率UPすることができるでしょう。

ここでは、安定してを比較した結果をご紹介します。

名前 ジャンル 成績 利益 最高配当額 的中率 回収率 買い目の公開
シュガーの宝船 Youtuber 2勝8敗 +32,000円 7,800円 20% 183.3% 無料
ポセイドン AI予想 5勝5敗 +3,000円 5,300円 50% 110% 無料
カミフネ 競艇予想サイト 10勝0敗 +256,000円 54,000円 100% 234% 無料
カタル 競艇予想屋 3勝7敗 +21,300円 10,500円 30% 160.3% 有料
ボートアカデミー 競艇予想サイト 9勝1敗 +345,200円 73,000円 90% 321% 無料
シュウのAI指数 AI予想 6勝4敗 +1,500円 3,300円 60% 106% 指数のみ

この検証において、素晴らしい結果を収めているのが「カミフネ」と「ボートアカデミー」という競艇プロが在籍する予想サイトです。

ボートアカデミーは、回収率に優れたサイト。

10戦という少ない参加回数にもかかわらず、約34万円の利益を残しています。

また、カミフネは安定感抜群のサイト。

10戦10勝と百戦錬磨の精度を誇っています。

他の競艇予想屋やYoutuber・AI予想においては、的中率が高くとも払戻金額が少ない場合や、反対に的中率が低すぎるサイトがあったりと甲乙つけがたい結果に・・・。

そんな中、今回紹介したサイトはどちらも無料会員登録ですぐに予想を見ることができます。

時間を短縮したい方や自分の予想に自身がない方は、ぜひ参考にしてみてください!

競艇がお小遣い稼ぎにおすすめな3つの理由

では、本題に入りましょう。

現在、急速な物価高が進んでいる影響で、本業の収入では足りないという方が多く見受けられます。

そのため、本業の片手間で副業を行っている方が増え続けているそうです。

ただ、副業とはいっても様々な種類があり、どれを選ぶかによって収入やかかる時間は変わってきます。

そこで、今回は競艇がお小遣い稼ぎにおすすめな理由を3つご紹介。

  • セオリーがある
  • 的中確率が高い
  • 毎日開催されている

それぞれについて、詳しく解説します。

セオリーがある

セオリーがあるの画像

競艇は、他の公営競技にはない特徴があります。

それが、ほぼ揺らぐことがないセオリーがあるということです。

競艇は、横一列のスタートからマークを回る競技。

そのため、マークに近いインコースが有利というセオリーがあるのです。

全国平均から見ても、そのセオリーは顕著に顕れていて、おおよそ6割の確率でインコースが勝利しています。

よって、インコース中心とした買い目にするだけで勝利を収めやすく、お小遣い稼ぎには向いていると言えるのです。

的中確率が高い

的中確率が高いの画像

日本には、競馬・競輪・競艇・オートレースという4つの公営競技があります。

それぞれ出走数が異なるため、同じ3連単という券種であっても的中確率が変わってくるのです。

競技 的中確率
競馬 0.020%
競輪 0.20%
競艇 0.83%
オートレース 0.30%

上記を見てもらうと分かる通り、公営競技の中で最も当てづらいのが競馬となっています。

対して、最も当てやすい競技が競艇です。

1/120の確率で当たるので、他の公営競技と比べると難易度が低いことが分かります。

そのため、公営競技の中で最もお小遣い稼ぎに適しているのは競艇と言えるでしょう。

毎日開催されている

毎日開催されているの画像

近年、公営競技の中でも注目を集め始めている競艇。

全国に24会場も競艇場があるため、多くの人が楽しめるようになっています。

また、競艇は昼夜問わず毎日開催。

働かれている方の中には、朝働いている方もいれば夜働いている方もいるでしょう。

どちらの場合でも、競艇であれば毎日開催されていて、時間を問わずに参加できるのでお小遣い稼ぎにはぴったりと言えます。

競艇でお小遣い稼ぎをするための3つの注意点

競艇は、あらゆる要素からお小遣い稼ぎにぴったりの競技です。

しかし、あくまでギャンブルであることを忘れてはいけません。

やみくもに勝負していては、お小遣い稼ぎは難しくなります。

ですが、注意点を守っていればお小遣い程度であれば稼ぐことは可能です。

具体的な注意点は以下の3つ。

  • 感情移入しない
  • 自分のルールに従う
  • 無闇矢鱈に買わない

全て競艇でお小遣い稼ぎをするうえで欠かせない内容です。

詳しく解説するので、押さえておきましょう。

感情移入しない

感情移入しないの画像

競艇でお小遣い稼ぎをするには、冷静な姿勢が必要です。

舟券が的中したら喜び、外れたら悔しがる必要はありません。

感情に左右されると、負けた分を取り返そうと無理な賭けを行う可能性もあります。

このような状況では、結果として損失が大きくなる可能性が高いため注意が必要です。

競艇でお小遣い稼ぎをするためには、データや情報を活用し、冷静に分析する必要があります。

感情に左右されず、機械的にアプローチすることが成功の鍵です。

自分のルールに従う

自分のルールに従うの画像

競艇は100円から勝負することができます。

そのため、自分で設定したルールを守らず勝負している人もいるのではないでしょうか。

ただ、競艇でお小遣い稼ぎをするためには、ルールや論理に基づいて舟券を選択する必要があります。

単純な直感や勘に頼ることは避けるべきです。

競艇予想を行うときに、主観的な考えや先入観に影響される方もいるでしょう。

そうなってしまうと、客観的な分析や判断が難しくなる傾向があります。

競艇でお小遣い稼ぎをするためには、まず自分自身のルールや論理を確立することが重要です。

無闇矢鱈に買わない

競艇でお小遣い稼ぎをするために、勢いだけで舟券を購入していませんか?

競艇は勝ちやすいと言われていますが、根拠のない舟券購入は痛い目に遭う可能性があります。

競艇は、根拠のない舟券を購入して当たるほど簡単ではありません。

ちょっとした収入を得るためには、確実に舟券を当てることが必要です。

そのためには、しっかりとした理由に基づいて舟券を購入しましょう。

感覚的に舟券を購入したり、何となく来そうだからという理由で購入している方は要注意です。

競艇でお小遣いを稼ぐ簡単な方法を3つご紹介

競艇でお小遣いを稼ぐ方法はたくさんあります。

ただ、その人によって状況は変わるので、自分にあった方法で勝負することが重要です。

ここでは、競艇でお小遣いを稼ぐ簡単な方法を3つご紹介します。

  • 当たりやすいレースを選ぶ
  • 重賞では勝負しない
  • 競艇予想サイトを利用する

それぞれについて、詳しくご紹介します。

当たりやすいレースを選ぶ

当たりやすいレースを選ぶの画像

競艇でお小遣いを稼ぐ最も簡単な方法の1つは、的中率の高いレースを選ぶことです。

競艇では、1日に複数のレースが開催されます。

各レースには、異なる選手が異なるコースで参加するため、予想方法をレースごとに調整しなければなりません。

その際に重要なのは、的中率の高いレースを選ぶことです。

たとえば、選手の実力が拮抗していてオッズが低いレースがあります。

実力が均衡していることもあり、どの選手が勝っても不思議ではありません。

そのため、本命を特定するのが難しく、的中が難しいと言えます。

一方で、1人だけが圧倒的な実力を持っていたり、人気のある選手3人での競り合いが予想されるレースはどうでしょうか。

こうしたレースでは、天候やコンディションなどの影響がない限り、結果は予想通りになる傾向があります。

そのため、的中しやすいレースと言えるでしょう。

したがって、レースを選ぶ際には、オッズなどを考慮して、的中しやすいかどうかを判断することが重要です。

重賞では勝負しない

重賞では勝負しないの画像

競艇でお小遣いを稼ぐための簡単な方法の1つは、重賞レースを避けることです。

特に、G1などの重要なレースでは、普段あまり競艇に興味を持たない人々が参加します。

一般的に、競艇に詳しくない人々は、1番人気の選手に賭けがちです。

その結果、人気選手に賭ける舟券が多くなります。

このような状況では、的中しても大きな配当を得ることはできません。

競艇を趣味として楽しむ分には構いませんが、競艇を収入の一部として考えている場合、一定の利益を確保する必要があります。

そのため、人気の少ないレースに注目して挑戦することも有効な方法です。

競艇予想サイトを利用する

競艇予想サイトを利用するの画像

競艇でお小遣いを稼ぐ上で最も手軽な方法は、競艇予想サイトを活用することです。

競艇で資産を増やすためには、慎重なデータ分析が欠かせません。

しかし、多くの方は平日仕事に追われ、競艇に時間を割くことが難しいでしょう。

そんなときに、頼りになるのが競艇予想サイトです。

競艇予想サイトでは、熟練した競艇のプロが豊富な情報を徹底的に分析し、的確な予想を提供しています。

情報収集にかかる手間を省き、予想通りに舟券を購入するだけで、大きな利益を得ることが可能です。

時間が限られている人々にとっては、手軽に利用できるため、ぜひ活用してみてください。

まとめ

今回は、競艇でお小遣い稼ぎについて紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

まとめると以下の通りです。

Point!
  • 競艇がお小遣い稼ぎにおすすめな理由は3つ
  • 競艇でお小遣い稼ぎをするときの注意点は3つ
  • 競艇でお小遣いを稼ぐ方法は3つ

競艇はギャンブルですが、計画した上で勝負すればお小遣い稼ぎをすることもできます。

そのため、普段働いている方でもお小遣い稼ぎはしやすいと言えるでしょう。

ただ、何も知識がないまま勝負していては成功する確率は低いです。

ぜひ、今回紹介した内容を復習して、競艇でお小遣いを稼ぎましょう。